タンタラ9話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




タンタラ(딴따라)第9話の紹介

いよいよ事件現場で遇ったハヌル(カン・ミニョク)とジヌ!

ジヌは二人とも被害者かも知らないという意味不明な話をします。

一方、タンタラバンドの公演の契約で出張中のグリン(ヘリ)を会いに行くシン・ソクホ(チ・ソン)の愛は続けられるでしょうか!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タンタラ(딴따라)を視聴する方法


タンタラ(딴따라)9話の日本語字幕なし動画はこちら♪

タンタラ(딴따라)9話のあらすじ&視聴率

タンタラ(딴따라)9話の視聴率

タンタラ(딴따라)9話の視聴率は7.8%です。

タンタラ(딴따라)9話のあらすじ

ハヌル(カン・ミニョク)は、セクハラ事件現場でジヌと会う姿を見せた。

チ・ソン(ソン・ソクホ)は、ハヌル(カン・ミニョク)に君は私の弟であり、私の歌手と言って温かい姿を見せてくれます。

ハヌル(カン・ミニョク)は、偶然に事件現場に目撃者がいたという事実を思い出します。

チャン・ユンジョンは自慢しているスターでびっくり登場してヘリ(チョン・グリーン)を無視する姿を見せる。

エルジョ(ソジェフン)は、シン・ソクホ(チソン)にバンド活動をしている間、あなたの人生がおもしろかったと告白する姿を見せる。
エルジョ(ソジェフン)は、ヘリコプターの心に最初の反抗をしてドラムを打ちたいと話をする姿を見せる。

シン・ソクホ(チソン)とヘリ(チョン・グリーン)は、どうのこうのでロマンスを育てていく姿を見せる。

シン・ソクホ(チソン)は、ヘリ(チョン・グリーン)のために自分の心を確認し、ヘリに走って行く姿を見せる。

タンタラ(딴따라)10話の予告

タンタラ(딴따라)10話の放送日時

 2016年5月19日タンタラ(딴따라)10話が放送されます。

タンタラ(딴따라)話の予告動画はこちら♪

最後に

シン・ソクホ(チ・ソン)は本気でグリン(ヘリ)が好きになったでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »