美女コン・シム5話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




美女コン・シム5話の紹介

ミナ(コン・シム)に壁ドンしたナム・グンミン(アン・ダンテ)の告白!!

ほかの男と仲良くしないで・・・

美女コン・シム5話はこちら♪

美女コン・シムを視聴する方法


美女コン・シム5話の日本語字幕なし動画はこちら♪

美女コン・シム5話のあらすじ&視聴率

美女コン・シム5話の視聴率

美女コン・シム5話の視聴率は11.1%です。

美女コン・シム5話のあらすじ

コンミ(ソ・ヒョリム)は、ソク・ジュンス(オン・ジュワン)と付き合いたくて心憎い演技をしますが、彼は友達になろうと提案します。

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)が連れて行った食堂の料理の価格が高い気がしたコン・シムはおなかが痛いと言って豚足を食べに行きます。
お水がのどに引っかかって咳をする彼女の桂が動いたら、桂を整えてあげます。
また、料理に桂の髪の毛が入るからコン・シム(ミナ)の髪の毛をツインテールにしてあげます。

恥ずかしくなった彼女をもっと恥ずかしくする人物が登場!!
コン・シム(ミナ)は、自分を追いかけて独特の愛情表現を継続するアン・ダンテ(ナムグン・ミン)の行動に大きく慌てます。
ナム・グンミン、南会長からジュンピョが誘拐された経緯を聞きますが、

それがまだ自分だと思えないですね!

(過去シーン)
ヨム・テチョルはソク・ジュンスを誘拐して、これを追っていたソクジュンピョの母親は交通事故に遭います。

母親の事故を見たときから動体視力を持つようになったようです。

アン・ダンテは、ソク・ジュンスに「コン・シム、どのように思いますか?」と尋ねソク・ジュンスの本音を聞きます。

コン・シム(ミナ)は、続くアン・ダンテのいたずらにため息をつきますが、本当は彼が彼女のためにわざといたずらをしたけど、彼の心をわかるはずないですよね!

ミナ、ロマンチックなオン・ジュワンときめく
コン・シム(ミナ)は、ロマンチックでフレンドリーなソク・ジュンスにときめきを感じます。

アン・ダンテは、コン・シムとソク・ジュンスが映画デートをすることに、嫉妬心を隠すことができなかくて何回も電話をかけて邪魔をします

おにぎりを彼女の顔のように作っていたアン・ダンテはコン・シムにばれるのが恥ずかしくて、彼女がくれた餃子を食べずにおにぎりを先に食べます。
なにも知らない彼女は彼の行動に怒りが止まらなくて起こります!
彼女の後をついていったアン・ダンテは階段で転んで腕にけがをします。

アン・ダンテは、コン・シム(ミナ)にゆっくりと近づいて直接告白をします。

美女コン・シム6話の予告

美女コン・シム6話の放送日時

2015年5月29日美女コン・シム6話が放送されます。

美女コン・シム6話の予告動画はこちら♪

最後に

壁ドン!!

どうしよう~~~

ナム・ぐんミンの優しくてあま~~~い姿は本当にすごいですね!!!

美女コン・シム,

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »