美女コン・シム6話-これからは他の男と親しくしないでほしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




美女コン・シム6話の紹介

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、「偽ギブス」をしてコン・シム(ミナ)の同情を得ることに成功しますがすぐばれてしまいます。
ジュンスに友好的なコン・シムが気になるダンテはジュンスとプライド争いのようにデザートをご馳走すると言ってもめごとを繰り広げますが、結局バスケットボールの賭けをすることになり、コン・シムは二人を見て当惑します。

美女コン・シム6話はこちら♪

美女コン・シムを視聴する方法

美女コン・シム6話の日本語字幕なし動画はこちら♪

美女コン・シム6話のあらすじ&視聴率

美女コン・シム話の視聴率

美女コン・シム6話の視聴率は11.2%です。

美女コン・シム6話のあらすじ

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、「偽ギブス」をしてコン・シム(ミナ)の同情を得ることに成功します。

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、路上でのゲームにのめり込んでコン・シム(ミナ)に「偽ギブス」がばれてしまいます。

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、コン・シム(ミナ)と親しいソク・ジュンス(オン・ジュワン)に嫉妬心を感じ、オン・ジュワンとバスケットボールの賭けをします。

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)はソク・ジュンス(オン・ジュワン)とコン・シム(ミナ)の目の前で暴漢に拉致をされて驚きますが、それは彼が調査中のジュンピョの誘拐の事でテストをしたようです。

コン・シム(ミナ)は、ソク・ジュンス(オン・ジュワン)が作った料理を味わいますが、大変不味くて…T.T。

ソク・ジュンス(オン・ジュワン)は、レストランで一人で料理をしていたが、突然めまいで倒れてしまいます。

ソ・ヒョリム(コンミ)は、コン・シム(ミナ)の緊急電話を受けソク・ジュンス(オン・ジュワン)のレストランを訪ねて火の中で倒れている彼を救助します。

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、コン・シム(ミナ)を誤解し嫉妬と寂しさが爆発してミナと喧嘩になります。

コン・ミ(ソ・ヒョリム)は、CCTVを見て、自分自身を見つけたソクジュンすることができ(オン・ジュワン)に通りすがりの途中に偶然立ち寄ったが発見したと嘘をつきます。

美女コン・シム7話の予告

美女コン・シム7話の放送日時

2015年6月4日美女コン・シム7話が放送されます。

美女コン・シム7話の予告動画はこちら♪

最後に

ナムグン・ミンは本気でミナが好きになったようですが、鈍感な彼女がわかるはずなさそうですね!

しかもミナはオン・ジュワンのほうが好きに見えますよね。

一体誰とカップルになるのか本当に楽しみですね~~~

美女コン・シム

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »