タンタラ13話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




タンタラ第13話の紹介

ハヌル(カン・ミニョク)は グリン(ヘリ)にプロポーズをするために指輪まで準備ましたが、結局告白できずに想像で終わってしまいます。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タンタラ(딴따라)を視聴する方法

字幕準備中です.韓国のドラマはアップロードされるまでかなり時間がかかります。

タンタラ(딴따라)13話の日本語字幕なし動画はこちら♪

タンタラ(딴따라)13話のあらすじ&視聴率

タンタラ(딴따라)13話の視聴率

タンタラ(딴따라)13話の視聴率は8.4%です。

タンタラ(딴따라)13話のあらすじ

ハヌル(カン・ミニョク)は グリン(ヘリ)にプロポーズをするためにいろいろ準備ながら頑張りましたが、結局告白できずに想像する事で終わってしまいます。

グリン(ヘリ)に告白を失敗したハヌル(カン・ミニョク)は、諦めずにそっと心を表現しますが、相変わらず鈍感グリンは彼が欲しがる答えをしてくれないです。

グリン(ヘリ)はハヌル(カン・ミニョク)を無視したのに善処を訴えるイ・ジヨン(ユン・ソ)の母に憤怒します。

ハヌル(カン・ミニョク)は、自分に濡れ衣を着せたイ・ジヨン(ユン・ソ)とキム・ジュハン(ホ・ジュンソク)の裁判で、二人を善処すると言います。

シン・ソクホ(チソン) は イ・ジュンソク(ジョン・ノミン)の事務所を訪ねて「今後お互い顔を赤らめて対面することはないようにしよう」と言います。

「タンタラバンド」の広告撮影現場でシン・ソクホ(チソン) は、スタッフにいびられるグリン(ヘリ)のために黒騎士を自ら要望する一方、ヘリにひそかにスキンシップをします。

ー過去ー
アン・ネサン(ピョン社長)は、録音ブースの中で歌っているチョ・ソンヒョン(チョ・ボクレ)の声を聞き感動して涙を流します。

チョ・ソンヒョン(チョ・ボクレ)はイ・ジュンソク(ジョン・ノミン)に自分の曲を奪われ、身体的な欠陥についてはずかしめを受けて、極端な選択をしてしまいます。

タンタラ(딴따라)話の予告

タンタラ(딴따라)話の放送日時

 2016年月日タンタラ(딴따라)話が放送されます。

タンタラ(딴따라)話の予告動画はこちら♪

最後に

えええ??

本当のプロポーズではなかったの??

いや~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »