美女コン・シム7話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




美女コン・シム7話の紹介

ナムグン・ミン❤ミナ❤オン・ジュワンの本格的な三角関係が始まりそうですね!

美女コン・シム7話はこちら♪

美女コン・シムを視聴する方法


美女コン・シム7話の日本語字幕なし動画はこちら♪

美女コン・シム7話のあらすじ&視聴率

美女コン・シム7話の視聴率

美女コン・シム7話の視聴率は10.9%です。

美女コン・シム7話のあらすじ

コン・シム(ミナ)は アン・ダンテ(ナムグン・ミン)の迫力あふれる姿に驚きます。

ダンテはコンシムに謝りたい心で新しいがつらを上げます。

アン・ダンテからもらったかつらをつけたコン・シムの姿を見て彼は自分の好みだといいます。

ジュンスの母親はコン・シムと彼が仲良くする写真を見せながらジュンスに注意させます。
それに怒りが止まらない彼はコン・シムに相談しながら母に反抗する方法を教えてといいます。

コン・シムはソク・ジュンスの気分転換のために伝統衣装体験提案して二人だけの楽しい時間を過ごします。

帰宅したアン・ダンテの家に水道管の壊れで家に水があふれている状態になってコン・シムに電話おかけて助けを求めますが、彼女は断ります。

コンシムはソク・ジュンスは食事をしに行こうと思いましたが、やはりアンダンテの事が気になって食事は次回にしてアン・ダンテに向かいます。

彼の部屋の荷物を外に運ぶことを手伝っていた彼女は自分が貼ってあげた絆創膏が鏡についるのを見つけてダンテに聞きますが、アンダンテはそれを大事にした自分の心場ばれるのが恥ずかしくて捨てたといいます。

また、自分の名前が書いてあるメモを見つけたコン・シムは内容を見たがりますが、ダンテは必至で隠しますが、それでもコン・シムにばれそうでメモの紙を飲み込んでしまいます。

暑い顔で座ってるコン・シムにアン・ダンテは一緒に布団を洗いましょうと誘います。
転びそうになったコン・シムをアン・ダンテが助けてあげながら抱きしめる状況になります。
ダンテはときめき!!
コンシムもときめき!!
ダンテが心配でジュンスも彼の家に来ます。
仲良し二人の姿にジュンスもやきもち!!

アン・ダンテとソク・ジュンスはコン・シムの心を奪うための神経戦を繰りひろげます。

コン・シムはジュンスの母にジュンスと仲良くしただけでクビにされます。
馬鹿にされた経験は多かったからそんなに衝撃ではないけど、でも心は悲しいコン・シムです。

美女コン・シム8話の予告

美女コン・シム8話の放送日時

2015年6月5日美女コン・シム8話が放送されます。

美女コン・シム8話の予告動画はこちら♪

最後に

ジュンスもコンシムの事が好きになったようですね!

まさか・・・

美女コン・シム

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »