美女コン・シム8話-行かないで・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク




美女コン・シム8話の紹介

就職でチェジュ島へ行くことになったミナにナムグン・ミンは行かないでと遠回しで告白して、ミナのバイト先の焼肉屋に訪れたジュンスはいきなり告白します。

コン・シムさん!好きになってもいいですか?

美女コン・シム8話はこちら♪

美女コン・シムを視聴する方法


美女コン・シム8話の日本語字幕なし動画はこちら♪

美女コン・シム8話のあらすじ&視聴率

美女コン・シム8話の視聴率

美女コン・シム8話の視聴率は13.6%です。

美女コン・シム8話のあらすじ

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、コン・シム(ミナ)の事が心配で一日中電話をかけますが、連絡が取れないですね!

電話に出ない彼女が心配でアン・ダンテ(ナムグン・ミン)は面白い写真を撮って写メを送ります。

ソク・ジュンス(オン・ジュワン)は自分の母親のわがままなことでクビにされたコン・シム(ミナ)に訪れて謝罪します。

コン・シム(ミナ)は先輩にだまされてマルチ商法に入会するそうになったとき、アン・ダンテ(ナムグン・ミン)が現れ、彼女を助けます。

ジュンスの叔父(ヨム・テチョル)は、アン・ダンテ(ナムグン・ミン)の事務所に訪ねます。

過去、自分がジュンスを預けたアン中士(ナムグン・ミンの父)の写真を見つけて驚きます。

コンシムの母(ジュ・ジェブン)は、コン・シムをクビしたジュンス母(ヨム・テヒ)を背負い投げをして、復讐します。

ジュンスのレストランOPENに招待をされたコン・ミ(ソ・ヒョリム)はおしゃれをして出かけるとき階段からホットドックを食べながら降りてくるアン・ダテとぶつかって、服を汚します。
それに怒りが収まらない彼女は落ちてあるホットドッグを拾ってダンテの服にもつけます。

スターグループをやめて食堂でバイト中のコン・シムに訪れたソク・ジュンスはいきなり告白します。
コン・シムさん!好きになってもいいですか?

コン・シムの就職先がチェジュ島になって、2年間チェジュ島に行くことになったと聞いたアン・ダンテは悩んだ末告白します。
行かないで・・・

美女コン・シム9話の予告

美女コン・シム9話の放送日時

2015年6月11日美女コン・シム9話が放送されます。

美女コン・シム9話の予告動画はこちら♪

最後に

wao!

視聴率が13.6%Upしましたね!

あるところは予想通りであるところはちょっと反転があったりするので、見どころがたくさんあるドラマだなと今週は思いました。

ナムグンミンとオンジュワン、ミナの三角ロマンスは予想したことなので順調に展開されてる気がしましたが、ナムグンミンが幼いころ誘拐した犯人が現在の父親だと思いましたが、違いましたね!

ジュンスの叔父が犯人でその人から幼いナムグン・ミンを救えて上げるつもりだったかなと思いました。

結果はそろそろ出ると思いますが、ダンテが自分の実際の身分や名前などを知るときはどんな反応をするのかは全く予想がつかないですね!

来週も楽しみに待ってます~~

美女コン・シム

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »