運勢ロマンス6話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




運勢ロマンス6話の紹介

リュ・ジュンヨルはファン・ジョンウムが心配になってしょうがないです。

変装して彼女を尾行したりするようになります~~

これって、好きってことですよね

運勢ロマンス6話の動画はこちら♪

運勢ロマンス日本語字幕設定方法

運勢ロマンス6話の字幕なし動画はこちら♪

運勢ロマンス6話の視聴率&あらすじ

運勢ロマンス6話の視聴率

運勢ロマンス6話の視聴率は8.9%

運勢ロマンス6話のあらすじ

シム・ボニ(ファン・ジョンウム)はチェ・スホ(リュ・ジュンヨル)に謝りたくて公園にむかいますが、彼は戻ってきた彼女を見て目をそばめます。

彼は公園で自分が彼女にしたことに対して後悔をしているように

シム・ボニ(ファン・ジョンウム)が先にの連絡をしてくれると思って彼女からの連絡を待っていますが、スパムのメールばっかり!!

チェ・ゴヌク(イ・スヒョク) を訪れたチェ・スホの用事は何だろう??

IFのモデル契約なのか?

シム・ボニの事なのか?

シム・ボニが心配で尾行するチェ・スホは彼女にばれないように変装します。

ボニがあった男は危ない男性ではなくチェ・ゴヌクですね!

(恥ずかしい~~チェ・スホ~~~)

チェ・ゴヌクはシム・ボニのお願いでチェ・スホの会社との契約を受諾します。

チェ・スホはシム・ボニに契約恋愛の時間が残ってるから時間を過ごしましょうとデートに誘います。
でも、そのデートは占い師巡りみたいな!!!

満月になる前に寅年の男性と一晩過ごさなきゃいけないシムボニは慌てますが、事ごとに邪魔する人がいますね!
まぁ~その邪魔という基準は彼女の立場で、彼の立場では危機から救ってあげたという意味になります。

マンションの屋上で一人で悩んでるシムボニを慰めるチェ・ゴヌクは
惚れたの?
と遠回りして彼女に向かう自分の心を表現します。

新しいゲームソフトIFの発表を無事に終えたチェ・スホは、打ち上げパーティーに参加できないというシムボニの電話内容を偶然聞いて、再び彼女を尾行します。

彼女が向かった先はラブホ!

チェ・スホは彼女を救えるかほっとくかで悩む瞬間、彼らが隠しカメラを準備しており事を目撃するようになり、警察を呼んで彼女を救ってあげます。

驚いた彼女は妹が入院している病院へ向かいます。
そこにはチェ・スホが待っています!!

運勢ロマンス7話の予告

運勢ロマンス7話の放送日時

2016年6月15日運勢ロマンス7話が放送されます。

運勢ロマンス7話の予告動画はこちら♪

最後に

ない?なに?
ここで終わるの??
今日が満月の日でもうあきらめてる彼女を手伝ってくれるの??
あああ~~~来週まで待ってるってこと!!

運勢ロマンス話,Lucky Romance,ファン・ジョンウム,リュ・ジュンヨル

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »