美女コン・シム9話-ナムグン・ミンがアン・ダンテではないことを知るようになりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




美女コン・シム9話の紹介

ミナ(コン・シム)はナムグン・ミン(アン・ダンテ)の話でチェジュ島へ行くことを悩みますが、

ナムグン・ミンは自分がアン・ダンテではないことを知るようになり、衝撃で倒れてしまいます。

美女コン・シム9話はこちら♪

美女コン・シムを視聴する方法


美女コン・シム9話の日本語字幕なし動画はこちら♪

美女コン・シム9話のあらすじ&視聴率

美女コン・シム9話の視聴率

美女コン・シム9話の視聴率は12.1%です。

美女コン・シム9話のあらすじ

コン・シム(ミナ)は、アン・ダンテ(ナムグン・ミン)の話で悩みながら彼を待ってたけど彼は遅い時間まで帰ってこないですね!
次の日朝、ダンテの優柔不断は心に彼女は怒ります。

ソク・デファン(キム・イルウ)は、突然ミナの環状が見え、当惑する姿を見せて笑いをかもし出しました。
コン・シム(ミナ)は、済州島でアン・ダンテ(ナムグン・ミン)が思い出すような話がどんどん聞こえてくるが、彼を忘れるために努力しています。

コン・シム(ミナ)は、済州島で社長が横領する事件を迎え、再び危機に陥ることになります。

オン・ジュワン(ソクジュンこと)は、済州島で危機を迎え失意に陥ったコン・シム(ミナ)を慰めてあげます。

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、幼いころ住んでいた家の隣の写真館を見つけて、
アン・ダンテは幼い頃に死んだという話を聞いて衝撃に陥ります。

コン・シム(ミナ)は、病院ご飯をこっそり食べた後、米粒を顔につけたままの姿をアン・ダンテに見せて笑いをかもし出しました。

オン・ジュワン(ソクジュンこと)は、泥酔したままアン・ダンテが入院している病室を訪れてかわいいずさんをする姿を見せます。

アン・ダンテは、叔母に自分が事実のアン・ダンテではないことを知っていると話して
事件の真実についてすべてを知ることになります。

美女コン・シム10話の予告

美女コン・シム19話の放送日時

2015年6月12日美女コン・シム10話が放送されます。

美女コン・シム10話の予告動画はこちら♪

最後に

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は自分が本当のアン・ダンテではないという事を知るようになりましたね!

ダンテはこれからどんな方法で対応していくでしょうか!

美女コン・シム

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »