タンタラ10話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




タンタラ(딴따라)第10話の紹介

シン・ソクホ(チソン) は、ヘリ(グリン)に向かった心で彼女の出張先まで行きます。

それが不安なカン・ミニョクもヘリが好きになってるかも・・・

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タンタラ(딴따라)を視聴する方法

★字幕準備中です.韓国のドラマはアップロードされるまでかなり時間がかかります。

タンタラ(딴따라)10話の日本語字幕なし動画はこちら♪

タンタラ(딴따라)10話のあらすじ&視聴率

タンタラ(딴따라)10話の視聴率

タンタラ(딴따라)10話の視聴率は7.7%です。

タンタラ(딴따라)10話のあらすじ

シン・ソクホ(チソン) は、ヘリ(グリン)のことを考えながら混乱している感情を感じます。

ハヌル(カン・ミニョク)は、ヘリ(グリン)が好きなのかという話にビクッと驚きます。

チェ・ジョンアン(ヨ・ミンジュ)はヘリ(グリン)と一緒に出張に行ってきたシン・ソクホ(チソン) を見て妙な表情になります。

チョン・ノミン(イ・ジュンソク)は、メディアにハヌル(カン・ミニョク)のセクハラ前科を暴こうと計画を立てます。

シン・ソクホ(チソン) は、ユンソ(イ・ジヨン)にセクハラ無辜の事件について自首しろと冷たく警告します。

シン・ソクホ(チソン) はチョン・マンシク(チャン・マンシク)が作詞・作曲した曲を聴きながら歌詞は書かないでと言って叱ります。

チョ・ウンジは、ハヌル(カン・ミニョク)が自分に惚れるはずだと言って、4次元の姿を見せてくれます。

タンタラバンドは、敬老公演でシン・ソクホ(チソン) ・ヘリ(グリン)と一緒に楽しい舞台を披露してくれます。

ハヌル(カン・ミニョク)は、ユンソ(イ・ジヨン)に世界で壊れてほしい人物は、ユンソ一人だと言って、ひやっと警告します。

タンタラ(딴따라)11話の予告

タンタラ(딴따라)11話の放送日時

 2016年5月25日タンタラ(딴따라)11話が放送されます。

タンタラ(딴따라)11話の予告動画はこちら♪

最後に

チ・ソンはヘリが好きになって、カン・ミニョクもヘリが好きになりましたね!

二人の男性の心を知らない人はその愛の主人公であるヘリだけに見えます。

誰とカップル?付き合うでしょうかね~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »