タンタラ11話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




タンタラ(딴따라)第11話の紹介

ハヌル(カン・ミニョク)は、自分に降り注ぐ悪質な書き込みを読んで気絶します。

ファンが集まった場所でマイクを握って、自分の心境を淡々と打ち明けます。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タンタラ(딴따라)を視聴する方法

字幕準備中です.韓国のドラマはアップロードされるまでかなり時間がかかります。

タンタラ(딴따라)11話の日本語字幕なし動画はこちら♪

タンタラ(딴따라)11話のあらすじ&視聴率

タンタラ(딴따라)11話の視聴率

タンタラ(딴따라)話の視聴率は7.5%です。

タンタラ(딴따라)11話のあらすじ

ハヌル(カン・ミニョク)は、自分に降り注ぐ悪質な書き込みを読んで気絶し、その姿を見守るシン・ソクホ(チソン) は気の毒がります。

シン・ソクホ(チ・ソン) は、泣いているグリン(ヘリ)に「後ろには私がいる」と言って慰めます。

ハヌル(カン・ミニョク)は、自分の隣で眠っているグリン(ヘリ)を見て、迷う姿を見せて切なさをかきたてた。

ハヌル(カン・ミニョク)はファンが集まった場所でマイクを握って、自分の心境を淡々と打ち明けながら涙を我慢できなかったです。

ナ・ヨンス(イ・テソン)はファンが集まった席でマイクを握って、自分に息子がいるとカミングアウトをしてファン達は驚きました。

ジヌは、ハヌル(カン・ミニョク)の濡れ衣を晴らすためにセクハラ動画を公開します。

シン・ソクホ(チ・ソン) は、記者会の後に恐怖に襲われているアン・ヒョソプ(ジヌ)にしっかりしろと言って頬を叩きます。

シン・ソクホ(チ・ソン) はタンタラメンバーたちに、これまでの気苦労を補償するように慰めて気持ちよい暖かさを表しました。

シン・ソクホ(チ・ソン) とグリン(ヘリ)が雨の中で一緒に歩いて、これを見守ったハヌル(カン・ミニョク)はほろ苦い後ろ姿を見せました。

タンタラ(딴따라)12話の予告

タンタラ(딴따라)12話の放送日時

 2016年5月26日タンタラ(딴따라)12話が放送されます。

タンタラ(딴따라)12話の予告動画はこちら♪

最後に

カン・ミニョクがファンが集まった場所で、自分の心境を打ち明けながら涙を流すときは本当にかわいそうでした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »