タンタラ14話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




タンタラ(딴따라)第14話の紹介

ヘリがカン・ミンヒョクの心にやっと気が付きました!

チ・ソンはアン・ネサンからチョ・ボクレ事件の真実を聞いて嗚咽しながら怒ります。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タンタラ(딴따라)を視聴する方法

準備中です.韓国のドラマはアップロードされるまでかなり時間がかかります。

タンタラ(딴따라)14話の日本語字幕なし動画はこちら♪

タンタラ(딴따라)14話のあらすじ&視聴率

タンタラ(딴따라)14話の視聴率

タンタラ(딴따라)14話の視聴率は8.1%です。

タンタラ(딴따라)14話のあらすじ

イ・ジュンソク(ジョン・ノミン)は、タンタラバンドがチェ・ジュンハ(イ・ヒョヌ)の舞台を再現するという話を聞いて呆れました。

シン・ソクホ(チ・ソン) とタンタラメンバーたちは、チェ・ジョンアン(ヨ・ミンジュ)が財閥の娘であることを記事で確認して驚いた。

チョン・マンシク(チャン・マンシク)は、ヨ・ミンジュ(チェ・ジョンアン)が財閥の娘だということを知った後、脂っこいセリフで彼女に声をかけました。

グリン(ヘリ)は、免許証を取ったハヌル(カン・ミニョク)のお尻をとんとん叩いた。これにカン・ミンヒョクは真顔になって席を離れます。

イ・ヒョヌ(チェ・ジュンハ)は、イ・ジュンソク(ジョン・ノミン)が探している消えたレジェンド歌手として神秘的に登場します。

グリン(ヘリ)は、自分を配慮するシン・ソクホ(チ・ソン) に「ウィンク」を飛ばして、

チソンは真顔になってから「続けて」と言って笑いました。

ハヌル(カン・ミニョク)は、ナ・ヨンス(イ・テソン)の前で、グリン(ヘリ)に対する気持ちを話しながら涙を見せます。

グリン(ヘリ)は、自分のために多くのことを準備したハヌル(カン・ミニョク)に

「私のこと好きなの?」と聞きます。

シン・ソクホ(チ・ソン) は、ピョン社長(アン・ネサン)からチョ・ソンヒョン(チョ・ボクレ)事件の真実を聞いて嗚咽しながら怒ります。

タンタラ(딴따라)15話の予告

タンタラ(딴따라)15話の放送日時

 2016年6月7日タンタラ(딴따라)15話が放送されます。

タンタラ(딴따라)15話の予告動画はこちら♪

最後に

友たちの死の真実を知ったチソンの涙が・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »