タンタラ第15話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




タンタラ(딴따라)第15話の紹介

カン・ミンヒョクは、兄の悔しい死を知るようになって衝撃に包まれました。
ヘリは、兄貴の悔しさにすすり泣くカン・ミニョクを見て涙を流しながら慰めました。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タンタラ(딴따라)を視聴する方法

準備中です.韓国のドラマはアップロードされるまでかなり時間がかかります。

タンタラ(딴따라)15話の日本語字幕なし動画はこちら♪

準備中です★

タンタラ(딴따라)15話のあらすじ&視聴率

タンタラ(딴따라)15話の視聴率

タンタラ(딴따라)15話の視聴率は7.2%です。

タンタラ(딴따라)15話のあらすじ

怒ったシン・ソクホ(チ・ソン) は、チョン・ノミン(イ・ジュンソク)に向かって拳を振り回し、「お前は罰を受けるのだ」と警告しました。

シン・ソクホ(チ・ソン) は、体を支えられない状態で、彼を訪ねたグリン(ヘリ)は、心配そうな目つきで見つめました。

自分を心配しているハヌル(カン・ミニョク)にグリン(ヘリ)は「君は私のかわいい弟」だと線を引きました。

シン・ソクホ(チ・ソン) は、タンタラメンバーの前で「泣いても良い」にまつわる話をして涙を流しました。

カン・ミンヒョク(チョ・ハヌル)は、チョ・ソンヒョン(チョ・ボクレ)の悔しい死について知って衝撃に包まれました。

グリン(ヘリ)は、兄貴の悔しさにすすり泣くハヌル(カン・ミニョク)を見て涙を流しながら慰めました。

ハヌル(カン・ミニョク)は、チョン・ノミン(イ・ジュンソク)に向かって「私は静かに殺すんだ。いや、死なせるんだ。あなたが私の兄貴をそのようにさせたように」と警告しました。

イ・ヒョヌ(チェ・ジュンハ)は、チョ・ボクレ(チョ・ソンヒョン)の命日に納骨堂を訪ねて本音を吐露しました。

シン・ソクホ(チ・ソン) は、過去の思い出がある焼肉屋でイ・ヒョヌ(チェ・ジュンハ)を待っていました。
遅い時間、ついにイ・ヒョヌが現れて二人は向かい合います。

タンタラ(딴따라)16話の予告

タンタラ(딴따라)16話の放送日時

 2016年6月9日タンタラ(딴따라)16話が放送されます。

タンタラ(딴따라)16話の予告動画はこちら♪

最後に

ミンヒョク!!

泣かないで・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »