タンタラ16話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




タンタラ(딴따라)第16話の紹介

ハヌル(カン・ミニョク)は、死んだ兄貴のホログラムと一緒に感動的なデュエット舞台を披露し、人々に涙と感動をあげました。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タンタラ(딴따라)を視聴する方法

準備中です.韓国のドラマはアップロードされるまでかなり時間がかかります。

タンタラ(딴따라)16話の日本語字幕なし動画はこちら♪

準備中です★

タンタラ(딴따라)16話のあらすじ&視聴率

タンタラ(딴따라)16話の視聴率

タンタラ(딴따라)16話の視聴率は7.9%です。

タンタラ(딴따라)16話のあらすじ

チェ・ジュンハ(イ・ヒョヌ)は、真実を明かしてほしいと頼むシン・ソクホ(チ・ソン) の丁寧な要求にも拒絶の意思を表します。

シン・ソクホ(チ・ソン) は、走る車の中でUSBメモリに入っていた歌を聞いて、涙を我慢できなくなってしまいます。

イ・ヒョヌ(チェ・ジュンハ)は、空港に直接自分を訪ねてきたハヌル(カン・ミニョク)に先輩と呼ぶなと言って、目を合わせられなかった。

シン・ソクホ(チ・ソン) は「自分の公演に誰も来ないだろう」と心配しているイ・ヒョヌ(チェ・ジュンハ)に、自分の確信を伝えます。

ヨ・ミンジュ(チェ・ジョンアン)は、引き出しの中で緑の傘が描かれたメモを見て苦い笑みを隠すことができなかった。

ハヌル(カン・ミニョク)は、USBメモリに入っていた兄貴が歌っている映像を見て、子供のように大きく泣き叫んで涙を・・・。

チョン・ノミン(イ・ジュンソク)は、すべての企画と人々が自分を裏切ると、怒りを我慢できずに気が狂ったように笑って恐ろしい姿をかもし出しました。

タンタラバンドはレジェンドの舞台を前にして、チョ・ソンヒョン(チョ・ボクレ)の納骨堂を訪ねて、それぞれの話を打ち明けました。

ハヌル(カン・ミニョク)は、死んだ兄貴のホログラムと一緒に感動的なデュエット舞台を披露し、人々に涙と感動をあげました。

タンタラ(딴따라)17話の予告

タンタラ(딴따라)17話の放送日時

 2016年6月15日タンタラ(딴따라)17話が放送されます。

タンタラ(딴따라)17話の予告動画はこちら♪

最後に

亡くなった兄と一緒に歌える舞台を作ったカン・ミンヒョクの歌は感動的です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »