タンタラ17話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




タンタラ(딴따라)第17話の紹介

チェ・ジョンアンは、ナ・ヨンス(イテソン)に「チ・ソンを10年間好きだった」と告白します。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タンタラ(딴따라)を視聴する方法

準備中です.韓国のドラマはアップロードされるまでかなり時間がかかります。

タンタラ(딴따라)17話の日本語字幕なし動画はこちら♪

タンタラ(딴따라)17話のあらすじ&視聴率

タンタラ(딴따라)17話の視聴率

タンタラ(딴따라)17話の視聴率は7.5%です。

タンタラ(딴따라)17話のあらすじ

シン・ソクホ(チ・ソン)は、自首することをヨ・ミンジュ(チェ・ジョンアン)に知らせて、これにチェ・ジョンアンは怒ります。

シン・ソクホ(チ・ソン)は、作曲家の遺族を訪ねて「名前を戻してあげたいです」と話して涙を流します。

ハヌル(カン・ミンヒョク)は、酒に酔ってろれつが回らないシン・ソクホ(チ・ソン)をおんぶして路地を歩きながら笑顔を浮かべました。

グリン(ヘリ)は、二日酔いに苦しんでいるシン・ソクホ(チ・ソン)に二日酔い解消の飲み物を渡し、その姿を見守ったヨ・ミンジュ(チェ・ジョンアン)は、寂しい気持ちを隠すことができなかったです。

シン・ソクホ(チ・ソン)は、時間の約束を守らず現れないタンタラバンドのせいで困惑します。

ヨ・ミンジュ(チェ・ジョンアン)はグリン(ヘリ)と旅行に行く場所について話した後、部屋を出て愚かな自分の姿に涙を流しました。

ヨ・ミンジュ(チェ・ジョンアン)は、ナ・ヨンス(イテソン)に「シン・ソクホ(チ・ソン)、10年間好きだった」と告白します。

ナ・ヨンス(イテソン)は、広告のセリフをヨ・ミンジュ(チェ・ジョンアン)を眺めながら話した。これを聞いたチェ・ジョンアンは、ときめきが始まりました。

シン・ソクホ(チ・ソン)とハヌル(カン・ミンヒョク)は、一緒にMTを行ってグリン(ヘリ)の楽しそうな姿に微笑みを隠すことができなかったです。

タンタラ(딴따라)18話の予告

タンタラ(딴따라)18話の放送日時

 2016年6月16日タンタラ(딴따라)18話が放送されます。

タンタラ(딴따라)18話の予告動画はこちら♪

最後に

チェ・ジョンアンとチソンが仲良くは見えたけど、まさか彼女ン一人で片思いをしているとは思えなかったですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »