運勢ロマンス8話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




運勢ロマンス8話の紹介

占い師の言うとおりにできなかったシム・ボニは妹と一緒に最後を準備しますが、奇跡のように妹が指を動かします。

チェ・スホはシムボニを連れて妹を会いに行って、泣いてる彼女を抱いてあげます。

運勢ロマンス8話の動画はこちら♪

運勢ロマンス日本語字幕設定方法

運勢ロマンス8話の字幕なし動画はこちら♪

運勢ロマンス8話の視聴率&あらすじ

運勢ロマンス8話の視聴率

運勢ロマンス8話の視聴率は 9.8%

運勢ロマンス8話のあらすじ

占い師の言うとおりにできなかったシム・ボニ(ファン・ジョンウム)は自殺を考えてるように見えますが、妹が指を動かしたという話を聞いてうれしくてしょうがないですね!

チェ・スホ(リュ・ジュンヨル)は彼女からの電話を待っていますが、間違ってシムボニに電話をかけてしまいます。
ダル二ムはチェ・スホにシム・ボニがチェチェファクトリーで働けるように復職させてくださいとお願いをします。

チェ・スホはシム・ボニにあなたが気になってしょうがないですといいます。
ボニ:妹が指を動かしました!すべてがチェ・スホのおかげです。
      気を使わせて申し訳ないです。
      完璧に目の前で姿を消してあげます。
スホ:いや!いつも僕の目の前に居てください。
   辞表禁止!休み禁止!連絡取れない事禁止!
   今日は家に帰って寝てください!
   今日の仕事はそれです!

:(あらま!これって彼が彼女の事が好きで好きでしょうがないという事ですよね~~~)

仕事を終えて帰宅するチェ・スホはハン・ソリ(イ・チョンア)と遇いますが、もう彼の心には彼女はいないですね!
家に帰るつもりだったチェ・スホは気が付いたらシム・ボニの家の前に!!

IFゲームに使う画像の撮影のためにチェ・ゴヌク(イ・スヒョク)は頑張っていますが、撮影に慣れなくて苦労してるチェ・ゴヌクの撮影相手をしてあげようとするシムボニを見てやきもちをやくチェ・スホは自分が相手役を・・・(笑)

チェ・スホは男性が女性が好きになって行う行動!などをネットでテストしています。
結果はどうでしょうかね!

チェ・ゴヌクインタービューで親の事を聞くチェ・スホにシム・ボニは人のコンプレックスをそんなに話しするのはマナ悪いことだといいながらチェ・スホのお母さんから頼まれたことを言ってしまいます。

彼はシム・ボニを見ると胸がドキドキするようになり、愛の病の証拠と言われる胸が痛い症状まで・・・
バス停でチキン屋の社長とお母さんが一緒に居るのを目撃したチェスホ!

チェ・スホはシムボニの夢まで!!

シムボニのいえまで行ったチェ・スホは彼女が親の納骨堂まで一緒に行きます。
帰り道で妹に会いたがる話を聞いたチェ・スホはシムボニと一緒に妹の病院に行ってあげます。

2年ぶりに妹に会ったシム・ボニは妹が指を動かしながら反応することを見て涙を流します。
そんな彼女を抱いてあげるチェ・スホは
会いたいときはいつでも言ってください!一緒に行ってあげます!

と言いながら泣いてる彼女を慰めます。

運勢ロマンス9話の予告

運勢ロマンス9話の放送日時

2016年6月22日運勢ロマンス話9が放送されます。

運勢ロマンス9話の予告動画はこちら♪

最後に

キャ~~~
チェ・スホ(リュ・ジュンヨル)格好いい!!

運勢ロマンス話,Lucky Romance,ファン・ジョンウム,リュ・ジュンヨル

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 古川孝幸 より:

    社長が自分の本心に気づくのがあまりにもじれったい

  2. たっかん より:

    社長がじれったい

Translate »