美女コン・シム11話-ミナがナムグン・ミンに告白しました「愛してるよ」❤

スポンサーリンク
スポンサーリンク




美女コン・シム11話の紹介

ミナが勇気を出してナムグン・ミンに告白しましたが、ナムグン・ミンは彼女の心を受け入れてくれないです。

ミナの涙…

美女コン・シム11話はこちら♪

美女コン・シムを視聴する方法

美女コン・シム11話の日本語字幕なし動画はこちら♪

美女コン・シム11話のあらすじ&視聴率

美女コン・シム11話の視聴率

美女コン・シム11話の視聴率は13.1%です。

美女コン・シム11話のあらすじ

コン・シム(ミナ)は、髪の毛が生えたことを確認して、あまりにも嬉しさでアン・ダンテ(ナムグン・ミン)に愛してると告白しますが・・・

夢だったですね!
残念・・・

親はお悔やみに行って、コン・ミ(ソ・ヒョリム)はプサンに出張で、一人になったコンシムは家で絵をかいてる時いきなり停電になり、一人で家の中で騒いでる彼女の声を聴いたアン・ダンテが助けに入ります。
二人でブレーカー探している時、突然家に帰ってきた両親!
慌てたコン・シムはアン・ダンテを自分の部屋に隠します。

アン・ダンテは、密かにコン・シム(ミナ)が持ってくる焼肉を食べます。
リビングに出て彼女の親と一緒に焼肉が食べたいアン・ダンテと今更遅いというコン・シムがいざこざするとき突然部屋に入ってきた彼女の両親!
また慌てたコン・シムとアン・ダンテは突然抱擁をするようになります。

アン・ダンテは、コン・シム(ミナ)の心が込められた絵で心が複雑になります。

大事な書類が入ってるカバンをなくしたソク・ジュンス(オン・ジュワン)は、大事な書類を新しく作るために一人では無理だったから、コン・シム(ミナ)に助けを借りて急な仕事を処理します。
ジュンスは一人で独立したくてみんなに内緒で一人で仕事を進ませてるようですね!

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、自分に向けた心を育てていくコン・シム(ミナ)を見て心が苦しいです。

ソク・ジュンス(オン・ジュワン)は、ヨム・テチョル(キム・ビョンオク)の計略にはまってアン・ダンテ(ナムグン・ミン)の誤解を受けるようになります。

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、コン・シム(ミナ)の告白に慌てて冷静に拒絶します。

コン・シム(ミナ)は、アン・ダンテ(ナムグン・ミン)の拒絶に涙を流して、その様子を見守ったソク・ジュンス(オン・ジュワン)はナム・グンミンを訪ねますが・・・。

美女コン・シム12話の予告

美女コン・シム12話の放送日時

2015年6月19日美女コン・シム12話が放送されます。

美女コン・シム12話の予告動画はこちら♪

最後に

なんでダメなの?

コンシムがアン・ダンテを好きになるのがなんでだめなの・・・・

美女コン・シム

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »