美女コン・シム12話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




美女コン・シム12話の紹介

コン・シム(ミナ)がとアン・ダンテ(ナムグン・ミン)の関係を知って衝撃に包まれたソク・ジュンス(オン・ジュワン)。ダンテとソク・ジュンスは、妙な緊張感の中であいまい関係を続けていきます。一方、アン・ダンテが仕掛けたわなにジュンスの母がいる姿をジュンスが目撃します。

美女コン・シム12話はこちら♪

美女コン・シムを視聴する方法


美女コン・シム12話の日本語字幕なし動画はこちら♪

美女コン・シム12話のあらすじ&視聴率

美女コン・シム12話の視聴率

美女コン・シム12話の視聴率は13.1%です。

美女コン・シム12話のあらすじ

ソク・ジュンス(オン・ジュワン)は、アン・ダンテ(ナムグン・ミン)が従業員の前で楽しく踊る姿を見て不満を隠すことができないです。

コン・シム(ミナ)は、アン・ダンテ(ナムグン・ミン)に告白を断られた後、同窓会に出て酒を立て続けに飲んで酔っ払います。

コン・シム(ミナ)は、アン・ダンテ(ナムグン・ミン)に酒に酔ったまま告白を断られた理由を追及している途中キスをしてロマンチックさをかもし出しました。

ソク・ジュンス(オン・ジュワン)は、エレベーターの中で押し寄せてくる貨物を避けるためにソ・ヒョリム(コンミ)を保護してあげて、これにコン・ミは驚いた心を隠すことができない様子です。

ヨム・テチョル(キム・ビョンオク)は、スパムの動画を受信した後、極度の焦りを隠せなくなります。

ソク・ジュンス(オン・ジュワン)は、アン・ダンテ(ナムグン・ミン)にコン・シム(ミナ)に向けた自分の心を打ち明け、これナムグン・ミンは戸惑いがバレないように隠せました。

コン・シム(ミナ)は、アン・ダンテ(ナムグン・ミン)とベッドを組み立てて、自分の心を改めて率直に打ち明ける姿を見せてくれます。

ソク・ジュンス(オン・ジュワン)は、コン・シム(ミナ)にタコの絵にサインを要求し、これにミナは恥ずかしながらサインに応じてときめきをかもし出しました。

ソク・ジュンス(オン・ジュワン)は、アン・ダンテ(ナムグン・ミン)が仕掛けたわなにヨム・テヒ(キョン・ミリ)がいるのを目撃して信じられないという表情でその場を離れますが、アン・ダンテ(ナムグン・ミン)と遇ってしまうます。

美女コン・シム13話の予告

美女コン・シム13話の放送日時

2015年6月25日美女コン・シム13話が放送されます。

美女コン・シム13話の予告動画はこちら♪

最後に

美女コン・シムの12話の紹介が遅くなりました!

すみません~~~

コンシムの告白は純粋というかかわいいですね~~

あんなにかわいいのに、アンダンテが告白を断る理由がまだはっきりわからないですが、多分、今は自分の正体を明らかにすることが先になってるからでしょうかね!!

明日の13話ではまたどんな事件事故がおきるのか楽しみです~~~

今回は早めに投稿します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 리나 より:

    見れないです

Translate »