美女コン・シム13話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




美女コン・シム13話の紹介

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)はDNA検査でいろいろな調べをした結果、自分がソク・ジュンスであることを南会長(チョン・ヘソン)に報告して二人は涙の再会をします。

二人は自分を誘拐した犯人を捕らえるためにスターグループに秘書として偽装就業をして犯人を捜し始めます。

一方、ナムグン・ミンに告白したけど断れたミナはあきらめずに彼への心を曲げないで頑張ってアタックします。

美女コン・シム13話はこちら♪

美女コン・シムを視聴する方法


美女コン・シム13話の日本語字幕なし動画はこちら♪

美女コン・シム13話のあらすじ&視聴率

美女コン・シム13話の視聴率

美女コン・シム13話の視聴率は12.3%です。

美女コン・シム13話のあらすじ

ソク・ジュンス(オン・ジュワン)は、アン・ダンテ(ナムグン・ミン)の罠に引っかかった主人公が、自分の母親であるヨム・テヒ(キョン・ミリ)であることを確認して衝撃の中にも母を移動させ、真実が明らかになることを防きます。

衝撃に一人酒を飲んで泥酔したソク・ジュンス(オン・ジュワン)は、コン・シム(ミナ)に連絡して会った彼は仮死の状態になってしまいます。

ソク・ジュンス(オン・ジュワン)は、アン・ダンテ(ナムグン・ミン)がソク・ジュンピョであるという事実にますます近づいながら混乱に陥ります。

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、南会長(チョン・ヘソン)に自分がジュンピョという告白をして、二人は涙ぐましい再会をします。

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、おばあちゃんである南会長(チョン・ヘソン)にコン・シム(ミナ)への自分の切ない思いを打ち明けます。

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)とコン・シム(ミナ)は、一緒に美容室に行き、一緒に行った美容室でコン・シムが連れてきた彼女の父のゴン・ヒョク(ウ・ヒョン)を発見したナム・グンミンは無駄な失望をします。

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、助手席に座ってうとうと居眠りして
いるコン・シム(ミナ)のために顎を支える配慮を見せます。

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、自分がいる処まで来て絵を描けなくなる危機に瀕しているコン・シム(ミナ)のために夫婦の演技を自ら要望し助けます。

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、眠っているコン・シム(ミナ)を見て自分の心を打ち明けます。

美女コン・シム14話の予告

美女コン・シム14話の放送日時

2015年6月26日美女コン・シム14話が放送されます。

美女コン・シム14話の予告動画はこちら♪

最後に

ナムグン・ミンがソクジュンスデあることがどんどん明らかになっていますね!

よかったですよね~~

犯人であるジュンスの叔父と母はどうなるでしょうかね・・・

美女コン・シム

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. トシ より:

    すでに動画が消されてしまいました。見れるサイトをアップお願いします。

    • sinjisu より:

      コメントありがとうございました。
      最近、コンシムの人気が高くなってすぐ削除されるようです。
      先ほど、視聴可能な動画をUpしたので削除される前にご視聴をお願いします。
      よろしくお願いします。

Translate »