運勢ロマンス12話-ボニ!この世に生まれてくれてありがとう~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




運勢ロマンス12話の紹介

ファン・ジョンウムは自分が希望することが何なのかを知った後、リュジュンヨルと恋愛を始めます。
二人は他の恋人達のように甘い時間を過ごすようになります。

画像出典:http://www.enewstoday.co.kr

運勢ロマンス12話の動画はこちら♪

運勢ロマンス日本語字幕設定方法

運勢ロマンス12話の字幕なし動画はこちら♪

運勢ロマンス12話の視聴率&あらすじ

運勢ロマンス12話の視聴率

運勢ロマンス12話の視聴率は7.7%

運勢ロマンス12話のあらすじ

チェ・ゴヌク(イ・スヒョク)とシム・ボニ(ファン・ジョンウム)とのスキャンダル記事がニュースになりました。
チェ・ゴヌク(イ・スヒョク)チェチェファクトリーの社員たちの前で一人で片思い中だと言ってしまい、シム・ボニを困らせます。
ハン・ソリ(イ・チョンア)はやきもちでシムボニを攻める発言をします。
チェ・スホは偶然3人の話を聞いて気になってますが、シム・ボニには気にしないように言います。

シム・ボニはダル・にム(イ・チョンア)に自分の心を打ち明けながら嗚咽します。

01チキンで一人で酔っぱらったチェ・スホは数学の問題を解いています。
すべての問題の正解はシム・ボニ!
01チキン社長から電話がかかってきてシム・ボニにチェスホの事を教えてあげます。

酔いつぶれて眠ってるチェ・スホ(リュ・ジュンヨル)を眺めながらシム・ボニ(ファン・ジョンウム)は彼の頬に口づけをします。

チェ・スホが自分の妹のために頑張ってくれた事を知ったシム・ボニは感動の涙を流しながらチェ・スホに抱擁~~~

本格的に恋愛を始めたスホとボニは社内でもイチャイチャ恋愛を開始しています~~

チェ・スホとシム・ボニの初デート!
オッパ!と呼ばないから怒ったの?

チェ・スホとシム・ボニの抱擁を目撃したハン・ソり(イ・チョンア)は衝撃を受けます!

ハン・ソり(イ・チョンア)vsダル・二ム(イ・チョヒ)
二人の女性の激しい神経戦にハン・リャンアが見守っています(笑)

アメリカへ出張を行くようになったチェ・スホと韓国で待ってるシム・ボニは
遠距離恋愛はいや~~~と思う切なさをみせてくれます。
帰ってくるまで11時間ほど残ってた夜中3時半ころチェ・スホがシムボニに電話をかけます。
スホ:寝てたの?
寝てたけど、寝てないふりをしながら電話にでた彼女は
ボニ:いいえ~~
スホ:会いたいよ~~
ボニ:私も会いたいよ~~朝から晩まで、一日中会いたいよ~~死ぬほど会いたいよ~
スホ:なら、ドアを開けてください!
驚いた彼女は走って玄関のドアを開けたらチェ・スホがそこにいます

運勢ロマンス13話の予告

運勢ロマンス13話の放送日時

2016年7月6日運勢ロマンス13話が放送されます。

運勢ロマンス13話の予告動画はこちら♪

最後に

どうしよう~~~

本当によかったですね!

チェ・スホとシム・ボニが付き合えるようになりました!

おめでとう~~~

来週はもっと愛するようになるでしょうかね~~

運勢ロマンス,Lucky Romance,ファン・ジョンウム,リュ・ジュンヨル

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »