美女コン・シム15話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




美女コン・シム15話の紹介

オン・ジュワンは叔父と母がナムグン・ミンを誘拐した事実で苦しみます。

ミナはナムグン・ミンにデートを誘うときかれの頬を叩きますが、なんの理由でしょう!

美女コン・シム15話はこちら♪

美女コン・シムを視聴する方法


美女コン・シム15話の日本語字幕なし動画はこちら♪

美女コン・シム15話のあらすじ&視聴率

美女コン・シム15話の視聴率

美女コン・シム15話の視聴率は13.5%です。

美女コン・シム15話のあらすじ

ソク・ジュンス(オン・ジュワン)は、叔父のヨム・テチョル(キム・ビョンオク)が過去アン・ダンテを誘拐した事件の真実を知って怒ります。

ソク・ジュンス(オン・ジュワン)は、耐えられない難い現実の前で苦しみながら涙を流します。

コン・シム(ミナ)は、アン・ダンテ(ナムグン・ミン)にデートを誘いながらいきなりアン・ダンテの頬を殴って彼を驚かせます。

コンシム:顔に蚊がついてました・・・すみません・・・

コン・ミ(ソ・ヒョリム)は、ヨム・テヒ(キョン・ミリ)にコン・シム(ミナ)と実の姉妹であるという事実がばれてしまいます。
コン・ミはすべてのことをミナのせいに回して怒ります。

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、遊園地デートを楽しんでいる時、突然倒れたコン・シム(ミナ)を連れて病院に向かいます。

コン・シム(ミナ)は、アン・ダンテ(ナムグン・ミン)にかかってきた女性の電話にナムグン・ミンを誤解して嫉妬します。

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、病院に入院したコン・シム(ミナ)の髪の毛を直接洗ってあげながらコン・シムに向けた愛情を表現します。

コン・シム(ミナ)は、病室で眠っているアン・ダンテをほほえましく眺めます。

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、コン・シム(ミナ)に意外な事実を告白しますが、それは何でしょうかね~~~

美女コン・シム16話の予告

美女コン・シム16話の放送日時

2015年7月3日美女コン・シム16話が放送されます。

美女コン・シム16話の予告動画はこちら♪

最後に

コン・シムが倒れた時取られたこの写真!

ナムグンミンもミナも本当にリアルで面白いですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »