美女コン・シム16話-ナムグン・ミン❤ミナ深夜デート~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




美女コン・シム16話の紹介

ナムグン・ミンとミナは深夜デートをはじめ本格的な恋愛が始まります~~

本当にカワイイカップルですね~~~

美女コン・シム16話はこちら♪

美女コン・シムを視聴する方法

美女コン・シム16話の日本語字幕なし動画はこちら♪

美女コン・シム16話のあらすじ&視聴率

美女コン・シム16話の視聴率

美女コン・シム16話の視聴率は13.0%です。

美女コン・シム16話のあらすじ

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、コン・シム(ミナ)が作ってくれた飲み物を飲んで彼女に愛嬌を見せますが、コン・シムは当惑します。

コン・シム(ミナ)は、アン・ダンテ(ナム・グンミン)に模擬面接をお願いしたが、ナムグン・ミンの圧迫面接の質問に怒りを我慢できずに彼の首を絞めます。

アン・ダンテ(ナム・グンミン)は、ソク・ジュンスが遺伝子検査を依頼すると予想して不一致の結果が出るように操作します。

アン・ダンテ(ナム・グンミン)は、ソク・ジュンス(オン・ジュワン)が、自分の父親を危機に陥れた犯人だと誤解して怒ります。

コン・シム(ミナ)は、アン・ダンテ(ナム・グンミン)のデートキャンセルの電話にナムグン・ミンの立場を考えて嘘を言ってあげて、アン・ダンテは、そんなコン・シムの姿を眺めながら惜しみます。

アン・ダンテ(ナム・グンミン)は、自分だけを考えているコン・シム(ミナ)に深夜映画デートを申し込みます~~

アン・ダンテ(ナム・グンミン)は、コン・シム(ミナ)との本格的なデートに笑いを我慢できずに幸せな表情を隠せないですね。

オン・ジュワン(ソクジュンこと)は、自分が建てた会社に合格したコン・シム(ミナ)を確認して、喜びを隠せないです。

アン・ダンテ(ナム・グンミン)は、父を危機に陥れ犯人の電話番号に電話をかけオン・ジュワン(ソクジュンこと)が受けることを確認して、衝撃を受けます。

美女コン・シム17話の予告

美女コン・シム17話の放送日時

2015年7月9日美女コン・シム17話が放送されます。

美女コン・シム17話の予告動画はこちら♪

最後に

アン・ダンテとコン・シムの恋愛が始まりましたね~~

カワイイ~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »