ドクターズ第5話の先公開(予告)-君には僕がまだ先生に見えるの???

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ドクターズ第5話の先公開

恋愛もできずに医師なって、恋愛細胞がすべて死んでしまって、

男が女に送る目色も感じられない君をどうすればいいかな…

ドクターズ5話の先公開あらすじ

「ドクターズ」キム・レウォンがパク・シネに切ない感情を伝達する。

7月4日の本放送に先立って公開されたSBS月火ドラマ「ドクターズ」予告編では、
キム・レウォンとパク・シネが和やかな時間を過ごす姿が描かれます。

椅子に並んで座ってコーヒーやドリンクを楽しみながらキムレウオンが先に本音を言います。

キム・レウォン:ヘジョン!君…ずっとそうまま生きるつもりなの?

パクシネ:どんな生き方をしてるように見えますか?

キム・レウオン:勝負欲が強すぎる。成功したじゃ。なら、少しのんびりしてもいいじゃ~~

        君、1日に何時間寝るの?

ユ・ヘジョン:週に10時間は寝てますよ。他の人のように寝て遊んでたなら、

       今の私はいなかったでしょう!

キム・レウオン:幸せなの?今?

と再び質問を投げかけます。しばらく苦々しく思っていたヘジョンは

パク・シネ:幸せなはずがないでしょう!…別の方法で生きていて成功したのに…

      おばあちゃんがないでしょう…

キム・レウオン:それは私が手伝ってあげることができない…受け入れて!と言い返すと、

パク・シネ:なぜしきりに私を助けてあげたいですか?私がまだ先生の弟子に見えますか?

      先生にはまだ私が事故を起こしていた18歳の女子高生に見えるかもしれない        が…」と言ったら、キム・レウオンが彼女の話を切って

キム・レウオン:君は私が先生だからこんな話をすると思うの?そうゆう風に思うなら

        君は本当に馬鹿だね!

        それとも僕が喜んだほうがいいのかな?恋愛もできずに医師なって、

        恋愛細胞がすべて死んでしまって、男が女に送る目色も感じられない君を…        君の事を考えると最後に会った時が思い出すの…

        その後、君を引き留めたほうがよかったね…と遠回しで彼女に告白します。

彼女は彼の心を分かるでしょうかね~~~

ドクターズ5話の予告

ドクターズ話の放送日時

2016年7月4日ドクターズ5話が放送されます。

ドクターズ5話の予告動画はこちら♪

最後に

キャ~~~

どうしよう~~‘

キム・レウオンの告白!!

どうしようよ!!

胸キュンですね~~~

ドクターズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »