ドクターズ6話-キム・レウオン❤パク・シネが雨の中でKISS~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ドクターズ第6話の紹介

キム・レウオンはパク・シネのお婆ちゃんの診療記録を欲しがる彼女のお願いを拒否したけど、それが彼女の幸せになるなら手伝ってあげようと考えをかえます。

お婆ちゃんの資料をもらってうれしくなったパク・シネとキム・レウオンは雨の中で踊りながら初めてとKISSを~~

一方、イ・ソンキョンは自分が管理していた患者さんの死に衝撃を受けます。

ドクターズを視聴する方法

 

ドクターズ6話の日本語字幕動画はこちら♪

 

ドクターズ6話のあらすじ&視聴率

ドクターズ6話の視聴率

ドクターズ6話の視聴率は18.4%です。

ドクターズ6話のあらすじ

ホン・ジホン(キム・レウォン)は、怪漢によって危機に陥てるユ・ヘジョン(パク・シネ)を見て慌ててジョン・ユンド(ユン・ギュンサン)に怒ります。
ジホン:何をしてるんですか?
ユンド:何もしてませんよ!
ジホン:それが自慢なの?

彼女が無事だったことを確認したホン・ジホンは「今から私の行動は、人間対人間ヒューマニティだ。ありがとう」と言いながら彼女を抱きしめました。

ジョン・ユンド(ユン・ギュンサン)は、花を買ってホン・ジホン(キム・レウォン)を待っているユ・ヘジョン(パク・シネ)に不平を言います。

ホン・ジホン(キム・レウォン)は、おばあちゃんの手術記録を知りたがるユ・ヘジョン(パク・シネ)の願いを拒否しますが、それが彼女が幸せになれるなら手伝ってあげようと考えを変えて資料を探しますが彼も資料観覧ができないです。

ユ・ヘジョンの病院に顔面麻痺の患者さんがきますが、その患者さんは繼母です。
二人は相変わらず相性が悪いですね!
異腹妹はお店の名刺を渡して母の治療と手術で姉に負担かけないから心配しないでと言いながら安心させます。

ジン・ソウ(イ・ソンキョン)は、自分が管理していた患者さんが突然倒れて最善を尽くしましたが、患者さんは結局死に至り、彼女は衝撃を受けます。

ホン・ジホン(キム・レウォン)は、ユ・ヘジョン(パク・シネ)のおばあちゃんお資料をあげながら愛嬌を~~~。

突然降ってきた雨の中でホン・ジホン(キム・レウォン)とユ・ヘジョン(パク・シネ)は、ダンスを踊ってロマンチックな雰囲気になります。

ジホン:今から僕がある行動をするよ。男として・・・
と言いながら雨の中でロマンチックなキスを~~~

ドクターズ7話の予告

ドクターズ7話の放送日時

2016年7月11日ドクターズ7話が放送されます。

ドクターズ7話の予告動画はこちら♪

最後に

本当に幸せに見える二人ですね!

でも、ユンキュンサンの心がパクシネに向かう気がして、ちょっと不安ですね!

ユン・キュンさんをイ・ソンキョンが好きなのに、彼がパク・シネの事が好きになるとイ・ソンキョンがまたどんな事をするか本当に不安ですが、今回はパクシネのそばにキム・レウォンがいるから彼女の力になれると思います。

ドクターズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »