運勢ロマンス13話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




運勢ロマンス13話の紹介

恋愛前線異常なし 運勢ロマンス13話の紹介

チェ・スホとシム・ボニの恋愛を会社の社員たちに公開して本格的な恋愛が始まりますが、

IFゲームに悪性ウィルスが投入されチェチェパクトリーが危機に陥ります。

運勢ロマンス13話の字幕あり動画はこちら♪

こちらの動画を視聴する時、字幕が観れない場合は、必ず設定を行ってください。

設定の説明は下記のページで確認してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

運勢ロマンス日本語字幕設定方法

YouTube動画はすぐ削除されてしまう事が多くて、視聴の可否を確認することが遅い場合があります。
視聴したい動画が表示されない場合はページの一番下にあるコメント欄にコメントを残していただけたら視聴可能な動画をもう一度アップさせていただきます。

運勢ロマンス話の字幕なし動画はこちら♪

運勢ロマンス13話の視聴率&あらすじ

運勢ロマンス13話の視聴率

運勢ロマンス話の視聴率は6.6%

運勢ロマンス13話のあらすじ

アメリカ出張から早めに帰ってきたチェ・スホ(リュ・ジュンヨル)はシム・ボニ(ファン・ジョンウム)の家に行きます。
朝、一緒に目を覚ました二人は一緒に食事をして一緒に出勤します。


チェ・スホはシム・ボニと恋愛中って事を社員たちに公開します。

チェ・スホはチェ・ゴヌク(イ・スヒョク)を訪ねて
「お父さんを探すことはあきらめないで下さい」といいながら、IFゲームにお父さんを探す内容を追加するといいます。


次の日、チェ・ゴヌクの家の前にいる彼の父をシム・ボニが先に見つけます。
チェ・ゴヌクは久しぶりに父と今までの事を言いながら楽しい時間を過ごします。


ハン・ソり(イ・チョンア)はダル二ム(イ・チョヒ)と一緒に合コンに行きます。
そこに、ハン・リャンア登場~~~

シム・ボニはチェ・スホに約束があるから一人で帰ってと言われて寂しい心を隠せないです。


次の日IFゲームが公開されました!
でも、すぐ悪性ウィルスに投入されてゲームソフトは麻痺状態になります。
(ransomware:パソコンの正常的な利用を邪魔するウィルスでそれを除去するにはお金が必要な悪性ウィルスです。)

チェ・スホは会社の代表取締役を辞めると発表します。

シム・ボニは占い師に訪ねて、今の不幸はすべてが自分のせいだとききますが、いつもと違ってシム・ボニは違うと言ってくださいと涙を流します。

運勢ロマンス14話の予告

運勢ロマンス14話の放送日時

2016年7月7日運勢ロマンス14話が放送されます。

運勢ロマンス14話の予告動画はこちら♪

最後に

リュ・ジュンヨルは悪性ウィルスに感染されたIFのために取締役を辞めるんではなく、すべての自分の責任だと思って落ち込みそうなファン・ジョンウムだとおもいます。

14話では、何となく彼女が彼から逃げそうな気がしますが、どうなるでしょうかね~~~

しかし、むやみに切なくが始まった途端に視聴率が落ちってしまいましたが、私は毎週楽しく視聴しています。

最後までファイト!!!

運勢ロマンス話,Lucky Romance,ファン・ジョンウム,リュ・ジュンヨル

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »