むやみに切なく2話予告

スポンサーリンク
スポンサーリンク




むやみに切なく第2話予告の紹介

むやみに切なく2話では、シン・ジュンヨン(キム・ウビン)とノ・ウル(スジ)が高校の制服を着た姿で登場して、過去愛し合うの間であったシーンが描かれます。

高校時代、勉強とルックスで人気トップだったシン・ジュンヨンにノ・ウルは手紙で気持ちを伝えてる告白します。

その後二人はデートをする様子が描かれますが、なぜ、別れたのか本放送で確認できそうです~~

むやみに切なく2話予告動画はこちら♪

むやみに切なく2話予告のあらすじ

むやみに切なく1話のエンディングでシン・ジュンヨン(キム・ウビン)が道端に捨ててきたノ・ウル(スジ)が心配なって戻って「お前や知らない?」と聞いたら、ノ・ウル(スジ)は「知ってる!このやろ!」と悪口を吐き出して、二人が知り合いの関係であった反転が描かれました。

むやみに切なく2話ではトップスターになったシン・ジュンヨン(キム・ウビン)とドキュメンタリーPDになったノ・ウル(スジ)が高校時代、互いに愛していた関係にさかのぼります。

高校時代ノ・ウルはシン・ジュンヨン(キム・ウビン)に、「私はあなたが好きだよ」と告白します。

続く場面では、ノ・ウル(スジ)は大きなクマのぬいぐるみを抱いて人々に囲まれたまま
シン・ジュンヨンとデートを楽しむシーンが続きます。

どんな事で別れたのかはまだ明らかにしてないですが、大人になって再会したシン・ジュンヨン(キム・ウビン)はノ・ウル(スジ)に「君がこのようにグラマラスになると思っていたら、別れることがないはずなのに・・・僕と付き合ってくれる?」とノ・ウル(スジ)にききます。

一方、大人になったノ・ウル(スジ)は法曹人ではなく、トップスターに変身したジュニョン(キム・ウビン)を見て、「人が変わっても、あまりにも変わりすぎたね!」と独白をして、これから二人の関係が順調ではない事を示唆しました。

子供の頃愛し合う関係だったシン・ジュンヨン(キム・ウビン)とノ・ウル(スジ)を別れた事件が何なのか知りたい事をかもし出しました。

むやみに切なく2話の予告

むやみに切なく2話の放送日時

2016年7月7日むやみに切なく2話が放送されます。

最後に

むやみに切なく2話ではキム・ウビンとスジが高校時代愛してた関係が描かれるようですね!

早くみたい~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »