美女コン・シム17話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




美女コン・シム17話の紹介

ナムグン・ミンはミナの就職先がオン・ジュワンの会社であることを知って気になります。

ミナの本音に感動したナムグン・ミンは彼女の優しい心にkissで返事をします~~

美女コン・シム17話はこちら♪

美女コン・シムを視聴する方法


美女コン・シム17話の日本語字幕動画はこちら♪

美女コン・シム17話のあらすじ&視聴率

美女コン・シム17話の視聴率

美女コン・シム17話の視聴率は12.9%です。

美女コン・シム17話のあらすじ

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、オン・ジュワン(ソクジュンこと)が、自分の父親を危険に陥れた犯人だと誤解して怒ります。

コン・ヒョク(ウ・ヒョン)とソク・デファン(キム・イル)は、奥さん達にばれないように出会いを続けてきましたが、結局奥さんたちにばれて残念なお別れをします。

コン・シム(ミナ)と初めて会った南会長(チョン・ヘソン)はミナに多くの質問を続けて
自分も知らないうちに本音を見せてしまい慌てます。

コン・シム(ミナ)は、南会長(チョン・ヘソン)の前でアン・ダンテ(ナムグン・ミン)に対する本音を告白します。

コン・ミ(ソ・ヒョリム)は、ソク・ジュンス(オン・ジュワン)とコン・シム(ミナ)の仲を嫉妬してミナに嘘を言います。

コン・シム(ミナ)は、アン・ダンテ(ナムグン・ミン)にマッサージをしてあげながら誤って抱擁してしまいます。

ソク・ジュンス(オン・ジュワン)は、自分の母親のヨム・テヒ(キョン・ミリ)がアン・ダンテ(ナムグン・ミン)の父を殺害せよ指示したという事実を知って衝撃を受けます。

コン・シム(ミナ)は、自分の心を分かってくれないで、自分のことばかり言うアン・ダンテ(ナムグン・ミン)にさびしさを表現します。

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、自分に怒ったコン・シム(ミナ)に無言で近づいてキスをします。

美女コン・シム18話の予告

美女コン・シム18話の放送日時

2015年7月10日美女コン・シム18話が放送されます。

美女コン・シム18話の予告動画はこちら♪

最後に

諦めないコンシムの心をやっとわかってくれましたね~~

よかった~~~

ナムグン・ミンとミナのkiss~~

美女コン・シム

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »