むやみに切なく4話でキム・ウビンが名品筋肉を誇示します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




むやみに切なく4話でキム・ウビンが名品筋肉を~~

キム・ウビンはKBS特別企画ドラマ「むやみに切なく」で最高の韓流俳優兼歌手で彫刻ビジュアルに明晰な頭脳まで備えた「超絶頂シーク男」シン・ジュンヨン役を熱演しています。
今までの放送ではキム・ウビンは気難しい性格で高慢ですが、胸の中に深い痛みを含むシン・ジュンヨンの姿を見せてくれました。

キム・ウビンの女心を揺さぶる上半身脱衣シーン

むやみに切なく4話では、女心を揺さぶる上半身脱衣シーンを演出します。
劇中シン・ジュンヨンはシャワーを終えた後に考え込んだまま鏡を眺めるシーンで、
キム・ウビンはぼつぼつ水気を含んだ致命的な男性美のシン・ジュンヨンを見せる予定らしいです。
堂々とした肩と胸の筋肉、チョコレート色の腹筋とセクシーな恥骨筋まで完璧に調和した体で視聴者たちの視線を圧倒する予定です。

キム・ウビンの上半身脱衣シーン撮影裏話

 

キム・ウビンの上半身脱衣シーンは1月8日、京畿道加平で撮影が行われた。
キム・ウビンが撮影のために上半身を脱いで登場すると、製作陣は口を揃えて大きく弾性を注いで出した状態だったです。
現場のすべてのスタッフが歓声を挙げたという裏話もありますね。
特に普段にもウエイトトレーニングでしっかりとした上半身を管理してきたキム・ウビンは撮影の準備をしている間も、少しも休まず、筋肉の動きをする情熱を発揮しました。
非常に短い余裕時間が生じただけでも壁に寄りかかったまま腕立をして、器具を利用して、肩の動きと腕の動きを繰り返すなどキム・ウビンの格別の努力が、現場の雰囲気を盛り上げたようです。
むやみに切なくの製作会社三和ネットワークス側は「シーンを最高にするために、すべてをオールインするキム・ウビンの格別な誠実な姿勢が見る人を感動させた」として「キム・ウビンが作り出すシン・ジュンヨンの魅力的な姿を期待してください」と明らかにしました。

最後に

おおおお~~~

すごいですね~~~

早く4話もみたい~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »