運勢ロマンス15話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




運勢ロマンス15話の紹介

リュ・ジュンヨルが交通事故に遭った理由が自分ののせいだと信じるファン・ジョンウムは彼と別れる決心をして、彼に一言も言わずに姿を消してしまいます。

ファン・ジョンウムの居場所を知ってるイ・スヒョクはリュジュンヨルの事で心を痛めている彼女の姿が見守れなくてリュ・ジュンヨルにファン・ジョンウムの居場所を教えてあげますが、結局、二人は別れを選択します。

運勢ロマンス話の動画はこちら♪

運勢ロマンス日本語字幕設定方法

運勢ロマンス15話の字幕なし動画はこちら♪

運勢ロマンス15話の視聴率&あらすじ

運勢ロマンス15話の視聴率

運勢ロマンス話の視聴率は 6.8%

運勢ロマンス15話のあらすじ

交通事故で倒れたリュ・ジュンヨルのを見て自分のせいだと思ってファン・ジョンウムは彼から逃げます。

リュ・ジュンヨルはファン・ジョンウムに電話をかけて「会いたい~~」とメッセージを残します。

リュ・ジュンヨルそばを離れようとするファン・ジョンウム!

退社した?ファン・ジョンウムの家に訪れたリュジュンヨル!

占い師を訪ねたリュ・ジュンヨル、「誰が運命を決めるの?私には彼女がすべてです。」

300個以上の特別養護ホームにいちいち電話をかけて、ファン・ジョンウムを探し回るリュジュンヨル

リュ・ジュンヨルにファン・ジョンウムの居場所を知らせるイ・スヒョク

ファン・ジョンウムを訪れたリュ・ジュンヨル

「安心して!引き留めに来たわけじゃない。僕・・・あなたと別れに来たよ。」

リュ・ジュンヨルはファン・ジョンウムと最後の抱擁をしながら
「愛する人はみんなあなたから離れると言ったよけど、僕は違う。僕は離れない・・・だから、あなたが来て・・・1年がかかっても10がかかっても関係ない・・・頑張って!

頑張って僕に来て・・・さよなら・・・」といいます。

ー1年後ー

リュ・ジュンヨルは1年間デバクソフトでウオン・デへと01チキン社長と一緒に働いてました。

ファン・ジョンウムは特別養護ホームでお婆ちゃん達にPCとタブレットの使い方を教えながら妹の看病を一生懸命して、妹は歩くこと以外には健康に戻りました。

夜遅く、お互いを考えているファン・ジョンウムとリュ・ジュンヨル。

運勢ロマンス16話の予告

運勢ロマンス16話の放送日時

2016年7月14日運勢ロマンス16話が放送されます。

運勢ロマンス16話の予告動画はこちら♪

最後に

最終話だけ残してる運勢ロマンス!

ファン・ジョンウムとリュ・ジュンヨルは本当に別れたでしょうか!!

リュ・ジュンヨルが涙を流す姿は本当に私も心が痛かったですね・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »