ドクターズ15話予告-ジホンとへジョンのお弁当デートスチール公開

スポンサーリンク




ドクターズ第15話の予告編紹介

「ドクターズ」がキム・レウォン – パク・シネのお弁当デートで人気の火力を加えます。

ドクターズ15話の予告編あらすじ

14話までキム・レウォンとパク・シネのロマンスが頂点をとって視聴者たちの眠っていた恋愛細胞を目覚めました。
心をくすぐるような事、心臓をキュンとさせる不思議な姿を同時に披露し、
お互いへの愛情をより一層誇示しながら愛情戦線に異常なしです。

7日製作会社「ファンエンターテイメント」はときめき指数を高める二人のデートのシーンを捕捉、幸せいっぱいなスチールカットを公開しました。

公開された写真の中のジホンとヘジョンは公園でお弁当デートを楽しんでいます。
お弁当を食べながら話を交わす二人は完璧な恋人の雰囲気を作ってくれて、見る人の心もときめくようにしますね!
特に愛嬌いっぱいヘジョンを見て喜ぶジホンの姿は、まさに愚か者のようですね。

見るだけでも幸せな目つきだけ合っても微笑ん、顔いっぱいに幸せが溢れる二人の姿は、ファンの羨望を超えて嫉妬を誘発するほどです。
しかし、完全な愛を始めたばかりのジホン&ヘジョンカップルの輝くロマンスに視聴者たちは一緒に幸せでこれからを期待しているようです。

甘いラブストーリーに加え、激しい病院内の暗闘、胸がジーンとなるヒューマニズムまで描き出して視聴者たちを笑わせたり泣かせたりする「ドクターズ」が今後ジホンとヘジョンをどのように成長させていくのか成り行きが注目されています。

出典:heraldcorp

ドクターズ1話~20話まで日本語字幕入り動画がこちら!!

ドクターズ15話の予告放送紹介

ドクターズ15話の放送日時

 2016年8月8日15話が放送されます。

最後に

キム・レウォンとパク・シネがここまで相棒が合うと思えなかったですね!

ちょっと年が離れてるからどうかな~~と思いましたが、本当のカップルに見えるほど相棒がいいですね!

大きい事件事故が起きないのに、視聴率も高いし、本当にこのドラマの結果が早く知りたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました