嫉妬の化身第4話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




嫉妬の化身第4話の紹介

嫉妬の化身

乳房外科入院室ルームメイトに遭遇されたピョ・ナリ(コン・ヒョジン)とイ・ファシン(チョ・ジョンソク)は、手術を控えて眠れない夜を一緒に過ごすことになります。
ナリはファシンを片思いしていた時代を思い出させて感慨が新しくなります。
一方、手術を終えたナリはすぐに飛び出して来いという連絡を受けますが・・・

嫉妬の化身4話の日本語字幕入り動画はこちら♪

こちらの動画を視聴する時、字幕が観れない場合は、必ず設定を行ってください。

設定の説明は下記のページで確認してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

嫉妬の化身を日本語字幕入りで無料視聴する方法

嫉妬の化身4話

YouTube動画はすぐ削除されてしまう事が多くて、視聴の可否を確認することが遅い場合があります。
視聴したい動画が表示されない場合はページの一番下にあるコメント欄にコメントを残していただけたら視聴可能な動画をもう一度アップさせていただきます。

嫉妬の化身4話のあらすじ&視聴率

嫉妬の化身4話の視聴率

嫉妬の化身4話の視聴率は8.7%です。

嫉妬の化身4話のあらすじ

パルガン(ムン・ガヨン)を探しに、楽パスターに訪ねたイ・ミスク(ゲ・ソンスク)とパク・ジヨン(バン・ジャヨン)。
その瞬間帰ってくるパルガンつ見つけたイ・ソンジェ(ギムラク)は、彼女に気づかれないように二人を激しく抱いてあげます。

イ・ファシン(チョ・ジョンソク)は乳房癌の手術のために入院しますが、自分の正体がバレるのが心配でしょうがないです。

イ・ファシン(チョ・ジョンソク)は病室で遇ったピョ・ナリをみて慌てます。

ナリはファシンが乳房癌であることを知って涙を流します。

自分が乳房癌であることに絶望したイ・ファシン(チョ・ジョンソク)は不運な身の上を嘆ずる途中いきなりナリにキスしていい?と聞きます。

ナリは慌てますがときめく~~

ナリはファシンに憤怒のキスをして毒舌を飛ばしに至ります。

「キスをするかどうかは私が決めます!!女心でいたずらしないで!」

ナリはファシンと初めて会ったことが思い出しました。

一方、コ・ジョンウォン(コ・キョンピョ)はナリ(コン・ヒョジン)の事を考え中です!!

「自分の心が何かはっきり知りたいね・・・」

ファシンとジョンウォンはナリの魅力に陥ります。

3人のロマンスは本格的に始まるようですね~~~

嫉妬の化身5話の予告

嫉妬の化身5話の放送日時

2016年9月7日嫉妬の化身5話が放送されます。

嫉妬の化身5話の予告動画はこちら♪

最後に

おおおお!!

ジョンウォンもファシンもナリが好きになるんですね!!

ピョ・ナリ!ファイト!

画像出典:http://blog.naver.com

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 山口智美 より:

    突然失礼します。
    「嫉妬の化身」を視聴したく、こちらのWebにたどり着いたのですが、
    動画が削除されていて見る事ができません。
    もし可能であれば再アップ、
    もしくは視聴可能な方法を教えていただけませんでしょうか?
    どうぞよろしくお願い致します。

    • sinjisu より:

      山口智美様
      コメントありがとうございました。
      探してみましたが、現在は視聴可能な動画がございません・・・
      字幕なし動画はいらないですよね・・・
      youtubeで嫉妬の化身で検索していただけますでしょうか?
      色んな動画が出てくると思います。
      その中に字幕入りで視聴可能な動画があると思いますが、もし、見つけなかったらお手数ですが、もう一度コメントをお願いいたします。
      よろしくお願い致します~~

Translate »