嫉妬の化身第5話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




嫉妬の化身第5話の紹介

手術直後、まだ回復されてない体で天気予報をしようとするピョ・ナリ(コン・ヒョジン)の姿にイ・ファシン(チョ・ジョンソク)は心配と緊張!

放送現場にいたコ・ジョンウォン(コ・キョンピョ)は倒れたナリを連れてファシンが入院している病院へ向かいます。

ジョンウォンはナリに(*´ε`*)チュッチュをしながら心を見せますが・・・

嫉妬の化身を視聴する方法


嫉妬の化身5話のあらすじ&視聴率

嫉妬の化身5話の視聴率

嫉妬の化身話の視聴率は9.9%です。

嫉妬の化身5話のあらすじ

局長に呼ばれたピョ・ナリ(コン・ヒョジン)は天気予報をするために準備して、ゲ・ソンスク(イ・ミスク)に指示されたナ・ジュヒ(キム・イェウォン)も天気予報をするために準備しています。

ナリは二人での放送は無理だと言いながら後輩であるジュヒに早くテレビに映らないように横の寄せてと言いますが、ジュヒも欲張って譲りません。

放送事故になりそうでナリがあきらめようとした瞬間コ・ジョンウオン(コ・キョンヒョ)がリモコンを足でスライドさせてナリにあげます。

結局、二人は一緒に天気予報をします。

うまく放送をするナリの姿にジョンウオンは満足ですね!

入院中のイ・ファシン(チョ・ジョンソク)は不安で不安で・・・

無事ではないけど一応放送終了後ナリはジョンウォンの前で倒れてしまいます。

ナリを病院に連れて行くジョンウォンとクム・スジョン(パク・ファニ)がすれ違います。

(多分二人の運命を予告するような場面ですね!)

倒れたナリはジョンウォンの膝枕で横になっています。

ファシンはナリが心配で電話をかけます。

電話ベールの音で目が覚めたナリはジョンウォンが自分の手を握ていることに驚きます。

ナリを心配したファシンは慰めるより怒る方を選びますね!

ナリを病院まで連れて行ってあげたジョンウォンは隣のベットにファシンがいることは気が付かないです。

ジョンウォンはファシンもナリの入院を知ってるのかききます。

ファシンはナリに興味がないという彼女の話にジョンウォンはよかったと返事します。

ジョンウォンがナリの事を好きになってるのをファシンは直感します。

ナリを励ますジョンウォンにファシンは嫉妬! ナリとジョンウオンの仲良しタイムを邪魔するようにファシンのおなら攻撃! 隣のベットには男がいるというナリのいたずらにファシンとジョンウォンは驚きます! ナリに優しいジョンウォンが気になるファシン ファシンのためにナリはジョンウォンを帰らせます。

ジョンウォンはナリのおでこに(*´ε`*)チュッチュ

驚いてるナリに患者さん用なので驚かないでと言いながら最後まで優しい姿を見せてくれます。

驚いたナリはジョンウオンにちょっと早くないのかと聞きます。

ジョンウオンはタイで一緒に傘をさして歩いてた時、雷で驚いてないがジョンウォンに抱かれたんじゃなく、ジョンウォンがナリを引っ張ったと告白します。

全く気が付かなかったようなナリの表情を見てジョンウォンはうれしい表情で、彼女に告白したうれしさも重なって本当にうれしい顔を見せてくれます。

ジョンウォンが帰った後ナリとファシンは二人きりになりました。

ナリはいきなり出たおならに驚きます。

ファシンは嫉妬のような文句が止まらないです。

ファシンはジョンウォンといつから仲良くなったのか聞きながら、おならを出すことを恥ずかしがるナリにまだ自分の事がまだすきなのか聞きます。

:(絶対!やきもちだよね~~~)

背中を向けるナリに自分の方に向けてというファシン!

ナリはファシンにも自分の方に向けてと言いながらお互いに向かい合って横になります。

ナリはファシンにジョンウォンがどんなひとなのか聞きます。

ファシンは自分の事が好きだったけど、簡単に忘れられないから自分の友達に興味を持つふりをするだろう!と言いながら自分を慰めるようなセリフをいいますが、ナリは全く違うですね!

結局、ファシンがナリを片思いするような結果になるんじゃないかな~~と

動画出典:http://tvcast.naver.com

嫉妬の化身6話の予告

嫉妬の化身6話の放送日時

2016年9月9日嫉妬の化身6話が放送されます。

嫉妬の化身6話の予告動画はこちら♪

最後に

おおおお~~イ・ファシン!

嫉妬の始まりだね~~

何となく私がやった!という気分になります。

(当サイトは嫉妬の化身公式ホームページを翻訳した内容が含まれております)

嫉妬の化身

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »