嫉妬の化身第7話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




嫉妬の化身第7話の紹介

嫉妬の化身第7話の紹介

兄の葬儀後、家から追い出されたのファシン(チョ・ジョンソク)と朝の番組を引き受けることになったヒョ・ナリ(コン・ヒョジン)は、放送局宿直室生活をするようになって、ナリは放射線治療をしに行かないファシンが気になります。入院室で撮影された携帯電話の動画のために終始艶に冷たく接したファシンはナリに正式にジョンウオン(ゴ・ギョンピョ)と付き合ってみればといいます。

嫉妬の化身7話の日本語字幕入り動画はこちら♪

こちらの動画を視聴する時、字幕が観れない場合は、必ず設定を行ってください。

設定の説明は下記のページで確認してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

嫉妬の化身を日本語字幕入りで無料視聴する方法

YouTube動画はすぐ削除されてしまう事が多くて、視聴の可否を確認することが遅い場合があります。
視聴したい動画が表示されない場合はページの一番下にあるコメント欄にコメントを残していただけたら視聴可能な動画をもう一度アップさせていただきます。

嫉妬の化身7話のあらすじ&視聴率

嫉妬の化身7話の視聴率

嫉妬の化身7話の視聴率は9.2%です。

嫉妬の化身7話のあらすじ

コ・ジョンウオン(コ・キョンピョ)は朝早く出勤するピョ・ナリ(コン・ヒョジン)を待っています。

イ・ファシン(チョ・ジョンソク)はナリがジョンウオンと自分が女性用のブラをしている映像を共有したと勘違いしてナリをガン無視します。

 

 ファシンは高層ビルの掃除業務を撮影します。

 ジョンウオンは自分の政略結婚を知って心に傷ついたナリを慰めます。

「鍋を食べるときも味見をするんだから、恋愛相手の僕も優しいかどうか味見て~~」

ファシンが家をおん出されたことを知ってジョンウオンはファシンに訪ねて自分の家で一緒に住もうと提案します。

ファシンはナリとジョンウオンが自分がブラを付けてる映像を観たと誤解してナリの携帯を探します。

ファシンは、自分の動画を観たナリとジョンウォンに失望して、二人に激しく非難します。

ファシンを怒らせたその動画は彼が女性用のブラを付けてる動画ではなく、彼がタイでダンスを練習した動画だったです。

ファシンは仲良くなったナリとジョンウオンにやきもち~~

出典:http://tvcast.naver.comから

嫉妬の化身8話の予告

嫉妬の化身8話の放送日時

2016年9月15日嫉妬の化身8話が放送されます。

嫉妬の化身8話の予告動画はこちら♪

最後に

ファシンおやきもち!!本当に面白いですね~~~

(当サイトは嫉妬の化身公式ホームページの内容を翻訳した内容が含まれております)

嫉妬の化身

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »