浪漫ドクターキム・サブ8話ードンジュ、格好いいやん~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




浪漫ドクターキム・サブ8話の紹介

ユン・ソジョンは、監査を受けており、キムサブはこれを黙認した見返りとして、診療行為を禁止されるようになります。ソジョンの首に鎌を持ってきてつけて手術を中断するように叫ぶ男。ギムサ部社内の脅迫にもかかわらず、手術を放棄したくないならない。一方、ドルダム病院の一挙手一投足をメモするか、看護師は、叙情がPTSD兵力があるという事実を知ることになるが…

* PTSD:外傷後ストレス障害

★お知らせ★

韓国MSBSドラマ「낭만닥터 김사부」の公式ページを参考で翻訳しております。

浪漫ドクターキム・サブ8話の日本語字幕入り動画はこちら♪

こちらの動画を視聴する時、字幕が観れない場合は、必ず設定を行ってください。

設定の説明は下記のページで確認してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

浪漫ドクターキム・サブを日本語字幕入りで無料視聴する方法

YouTube動画はすぐ削除されてしまう事が多くて、視聴の可否を確認することが遅い場合があります。
視聴したい動画が表示されない場合はページの一番下にあるコメント欄にコメントを残していただけたら視聴可能な動画をもう一度アップさせていただきます。

浪漫ドクターキム・サブ8話のあらすじ&視聴率

浪漫ドクターキム・サブ8話のあらすじ

彼の人質はユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)です。

浪漫ドクターキム・サブ8話ではドルダム病院の手術室の中で手術を阻止しようとする何者かの人質事件が発生しました。
彼の人質はユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)です。
怪漢(イチョルミン)は手術を受けている男は自分の娘を害した強姦犯だ!すぐにその手術を止めろ!そうでなければユン・ソジョンを殺すと脅迫しました。

キムサブ(ハン・ソクキュ)は手術台にいる患者が強姦犯という事実を知りながらも手術を敢行しました。

しかし、キムサブ(ハン・ソクキュ)は手術台にいる患者が強姦犯という事実を知りながらも手術を敢行しました。
結局、手術は無事に終わっており、キムサブは人質犯に脊椎神経が損傷し、不具者で生きる確率が高い患者の状態を伝えて、何を選んでもあなたの人生ですが、その選択のためにあなたの家族まで失わないことを望むという話を残したまま人質犯と患者のみ残して
手術室から出ます。
人質犯は結局、強姦犯を殺すことができず、嗚咽しながら警察に逮捕されます。

以後、ソウルの本院の医療チームは、キムサブの手術強行とユン・ソジョンの外傷後ストレス障害を問題にして、ド・ユンワン(チェ・ジンホ)が行かせた監査チームはこれを調査し始めました。

ユン・ソジョンは、監査を受けており、キムサブはこれを黙認した見返りとして、診療行為を禁止されるようになります。
ユン・ソジョンは、監査を受けており、キムサブはこれを黙認した見返りとして、診療行為を禁止されるようになります。
一方、カン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)はすべてがキムサブがシン会長の手術を執刀するのを防ぐためのド・ユンワンの計略であることを知って行政室長ジャン・キテ(イム・ウォンヒ)に巨大財団の理事長のシン会長の連絡先を突き止めます。

キムサブの指示を受けたふりをしながらシン会長に入院を勧めながら彼をドルダム病院に呼びます。

そして、キムサブの指示を受けたふりをしながらシン会長に入院を勧めながら彼をドルダム病院に呼びます。

ドンジュは、キムサブに「先生が指示した通りおつたえしました」とし、キムサブ(ハン・ソクキュ)に合図して、キムサブは当惑した姿を見せながら8話が終了しました
ドンジュは、キムサブに「先生が指示した通りおつたえしました」とし、キムサブ(ハン・ソクキュ)に合図して、キムサブは当惑した姿を見せながら8話が終了しました。

出典:

浪漫ドクターキム・サブ8話の視聴率

浪漫ドクターキム・サブ話の視聴率は21.7%です。

浪漫ドクターキム・サブの予告

浪漫ドクターキム・サブの放送日時

2016年11月7日浪漫ドクターキム・サブ1話が放送されます。

2016年11月8日浪漫ドクターキム・サブ2話が放送されます。

2016年11月14日浪漫ドクターキム・サブ3話が放送されます。

2016年11月15日浪漫ドクターキム・サブ4話が放送されます。

2016年11月21日浪漫ドクターキム・サブ5話が放送されます。

2016年11月22日浪漫ドクターキム・サブ6話が放送されます。

2016年11月28日浪漫ドクターキム・サブ7話が放送されます。

2016年11月29日浪漫ドクターキム・サブ8話が放送されます。

2016年12月5日浪漫ドクターキム・サブ9話が放送されます。

2016年12月6日浪漫ドクターキム・サブ10話が放送されます。

2016年12月12日浪漫ドクターキム・サブ11話が放送されます。

2016年12月13日浪漫ドクターキム・サブ12話が放送されます。

2016年12月19日浪漫ドクターキム・サブ13話が放送されます。

2016年12月20日浪漫ドクターキム・サブ14話が放送されます。

2016年12月26日浪漫ドクターキム・サブ15話が放送されます。

2016年12月27日浪漫ドクターキム・サブ16話が放送されます。

最後に

おおお!

ドンジュがキムサブのためにやったね!

でも、キムサブに怒られそう・・・

でも、ドンジュは格好いいやん~~~💖

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »