我が家に住む男12話あらすじーナリの父は生きてましたね~~

スポンサーリンク




我が家に住む男12話

ナリの叔父は、ナリにナンギルがナリの父を殺したと言って、ナリはダダファイナンス会長に訪ねて父の死とナンギルとの関係を聞きます。

ナリの父の再婚相手から連絡を受けて父を会いにいきますが・・・

我が家に住む男12話のあらすじ&視聴率

我が家に住む男12話の視聴率

我が家に住む男話の視聴率は3.4%です。

我が家に住む男12話のあらすじ

キム・ワンシクはホン餃子にこっそり入りますが、ホン・ナリに見つかれ、ナリにくだらない話をします。

しかし、コ・ナンギル(キム・ヨングァン)ホン・ナリに電話をして君は出ていてキム・ワンシクに電話を渡してと言います。

しかし、キム・ワンシクコ・ナンギルに電話を受けません!

ド・ヨジュはグォン・ドクボンが紹介してくれた男がグォン・ドクボンの悪口を言うと
我慢できず騒動を働き、合コンの男を殴って警察署に行くことになります。

友達から連絡を受けたグォン・ドクボンは友達にド・ヨジュを触れればお前らが撮られた動画を流すからと脅迫します。
その話を聞いた友達は仕方なくド・ヨジュが暴行したことを問題にしないことにして家に帰ります。

コ・ナンギルはキム・ワンシクの行動に腹が立ってホン餃子に入ってキム・ワンシクに暴力を振ります。

そしてキム・ワンシクを前でダダファイナンス会長に電話をかけます。

会長にキム・ワンシクと一緒にいるから、自分の社員たちを帰らせてくれといいます。
会長は、最初はできないと言うが、コ・ナンギル(キム・ヨングァン)はキム・ワンシクに秘密を言ってもいいのかをきいたら会長はすぐにしっぽを下して社員達を帰らせるからワンシクも帰らせてとお願いします。

警察署に到着したグォン・ドクボンは自分のために騒動を働いたド・ヨジュのために弁護士になりを警察署から連れてきます。

拉致事件でイ・ヨンジュは怖がって出勤ができなくて店の前で中をのぞいています。

仕方なくお店が忙しくてホン・ナリが代わりにサービングをしていますね。

遅れて出勤したグォン・ドクシムはホン・ナリにUSBを渡しながら反省文だと言います。

誰が見ても反省文ではなく、ただ愛の告白の手紙みたいに見えます。

ホン・ナリはそれが反省文かと問います。
グォン・ドクシムは自分の心を込めって書いたと言います。
ホン・ナリはもしこれをコ・ナンギルに見せてほしいから反省文を書いたのかとききます。その質問にすぐグォン・ドクシムはOKだと言います。

グォン・ドクボンが湖をそのまま置いて工事すると言うと、怒ったグォン・ドクボン父はグォン・ドクボンを訪れ、その事件はすでに控訴時効も経って知ってる人も2人だけだと話します。

その言葉を聞いて怒ったグォン・スンリェが登場してその事件で唯一生き残った生存者が自分だと言いながらグォン・ドクボンと彼の父親は驚きます。

ホン・ナリは結局、コ・ナンギルにグォン・ドクボンの反省文を見せてあげてコ・ナンギルは驚きます。

内容のために驚いたのではなく、ホン・ソンギュの新しい妻がグォン・ドクシムが撮った写真に撮られていたので驚きます。

そしてホン・ナリはこれからお互いを知るため一日に1時間ずつ話をしてほしいと言います。

グォン・スンリェは湖はそのままおいていただきたいとグォン・ドクボンの父に言うが、父はグォン・ドクボンにグォン・スンリェにお金をあげてと言います。

その写真を見てコ・ナンギルはホン・ソンギュの再婚相手を再び訪ねてみるが、今日は、個人的な事情で出勤をしなかったようです。

キム・ワンシクの部下がキム・ワンシクにだだファイナンスの会長がキム・ワンシクの口座を調査中だと教えると、自分が密かに金貸しをしたのがバレたと思いキム・ワンシクはナリの叔父にホン・ナリにコ・ナンギル(キム・ヨングァン)がホン・ソンギュを殺したと言うように指示します。

叔父はホン・ナリに会ってその事実を話します。
ホン・ナリはショックを受けて、ダダファイナンスに直接行って会長に聞きたいと言います。それで叔父とダダファイナンスへ行きます。

コ・ナンギルはグォン・ドクシムに反省文を見たと言いながら、次からは写真を盗撮しないでと言います。

ナリはダダファイナンス会長に訪ねてコ・ナンギルが誰だか問いて、本当に自分の父であるホン・ソンギュを殺したかどうかについても尋ねます。
会長はキム・ワンシクがコ・ナンギル(キム・ヨングァン)がホン・ソンギュを殺した場面を直接見たと言います。
キム・ワンシクはコ・ナンギル(キム・ヨングァン)がホン・ソンギュを殺したと言って、会長はコ・ナンギルはいつも人を死ぬまで死地に攻める癖があるといいます。
それで離縁させたと言います。

密かに追いかけてきたグォン・ドクボンはダダファイナンスに入ってホン・ナリを連れて帰ります。

コ・ナンギル(キム・ヨングァン)が自分の父を殺したという話を聞いてホン・ナリは家に帰って父親の写真を探してみます。

コ・ナンギル(キム・ヨングァン)ホン・ナリに訪れ、毎日1時間話をする事はいつするか尋ねます。
ホン・ナリはどうせ言う事なら今話そうと、コ・ナンギルにホン餃子で会おうと言います。

会長はキム・ワンシクに書類を見せながら2年間自分の代わりに刑務所に入っていればダダファイナンスをキム・ワンシクに与えると述べます。

キム・ワンシクがコ・ナンギルに電話して代表の秘密帳簿位置を言ってあげて自分にできることはこれですべてだと言います。

ホン・ナリはコ・ナンギルにダダファイナンスに行ってきたと言います。
コ・ナンギルはその話に腹が立って、嘘をつく人たちは会ったらだめだと言いす。
それにホン・ナリはそこに行って今日も嘘を聞いたがコ・ナンギルが自分の父親を殺したという話を聞いたが、真実が知りたいと言います。
コ・ナンギルは自分がホン・ソンギュを殺したのと言います。

しかし、ホン・ソンギュは生きています。
彼の再婚相手も当然知っていました!

ソンギュの再婚相手がホン・ソンギュにあなたの娘がまだもホン・ソンギュを探していると話してあげます。

そして自分を探している話が流れたテレビ番組を見て少し揺れます。

ホン・ナリと話を終えてキム・ワンシクが教えてくれた帳簿があるところに行きます。
そしてパク・ジュンにダダファイナンスの不正を全部警察に通報すると言います。

ホン・ソンギュの再婚相手はその間が耐えられず、ホン・ナリに連絡をして父に会いたければ自分が教えてあげる住所に一人で訪れるようにいいます。

ホン・ナリは父の妻が教えてくれた場所に行きます。

そこで・・・父親に会うことになります。

コ・ナンギルは帳簿があるところを守っているダダファイナンス人たちと喧嘩をする事になります。

出典:blog.naver.com/khjkmr1224/220874000349

我が家に住む男12話はこちら♪

我が家に住む男の予告

我が家に住む男の放送日時

2016年10月24日我が家に住む男1話が放送されます。

2016年10月25日我が家に住む男2話が放送されます。

2016年10月31日我が家に住む男3話が放送されます。

2016年11月1日我が家に住む男4話が放送されます。

2016年11月7日我が家に住む男5話が放送されます。

2016年11月8日我が家に住む男6話が放送されます。

2016年11月14日我が家に住む男7話が放送されます。

2016年11月15日我が家に住む男8話が放送されます。

2016年11月21日我が家に住む男9話が放送されます。

2016年11月22日我が家に住む男10話が放送されます。

2016年11月28日我が家に住む男11話が放送されます。

2016年11月29日我が家に住む男12話が放送されます。

2016年12月5日我が家に住む男13話が放送されます。

2016年12月6日我が家に住む男14話が放送されます。

2016年12月12日我が家に住む男15話が放送されます。

2016年12月13日我が家に住む男16話が放送されます。

最後に

視聴率が半端じゃないですね!

青い海の伝説の人気がありすぎのせいもあると思いますが、少し冷静に話すとストーリーの問題もあると思いますね!!

言っちゃ悪いけど・・・ポイントも魅力もないというか・・・もうすこし内容的に充実したドラマになって欲しいですね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました