青春の記録15話予告ーパク・ソダムは本気でパク・ボゴムと別れるでしょうか?

青春の記録15話予告紹介 青春の記録
スポンサーリンク




はや!!

青春の記録が今秋で終わりですね~~時間が早すぎ~~

始まったばっかりなのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

さてさて、今日は15話の放送日ですが、tvNが内容を少しだけ公開してくれたので、紹介します~~

青春の記録15話予告紹介

青春の記録15話予告紹介

出典:https://www.hankyung.com/entertainment/article/202010269138I

放映終了までわずか2話だけを残しているtvN月火ドラマ青春の記録側は26日、別れの危機のサ・ヘジュン(パク・ボゴム)とアン・ジョンハ(パク・ソダム)の姿を公開して気がかりなことを高めました。

俳優の夢を叶えたサ・ヘジュンは多くのファンからの愛を受けるスターになりましたが、
孤独な現実も一緒についてきました。
嫉妬が含まれてある悪いコメントと推測性記事があふれたし、大事なものを守れなくなる厳しい日々が増えました。
続く危機にも屈せずに耐えてきたサ・ヘジュンだが、恋人のアン・ジョンハの別れは彼を厳しく振りました。
サ・ヘジュンは、自分の所信のように彼が夢見ていた真の「俳優」の道、そして愛を守ることができるか注目が集まっています。
そんな中、公開された写真の中のマネージャーイ・ミンジェ(シン・ドンミ)と真剣な会話をするサ・ヘジュンの姿が捉えました。
普段とは違って、二人の間に漂う冷ややかな雰囲気が危機感を高めました。
イ・ミンジェは終わらない噂にチャリージョン(イ・スンジュン)の携帯メッセージを公開しようとしましたが、サ・ヘジュンは「真実は時間が経てば明らかになる」と思って待っててみましょうと言いました。
サ・ヘジュンはチャリージョンの名誉も守ってあげたかったです。
誰よりもサ・ヘジュンの考えを尊重し、大切にするイ・ミンジェだから熱弁を吐く彼の目から切なさと切迫がそのまま伝わります。
別の対処法としての葛藤が生じたり開始したサ・ヘジュンとイ・ミンジェ。
虎視眈々サ・ヘジュンを狙う前所属会社代表イ・テス(イ・チャンフン)の歩みまで加えられ、二人の関係は危うく感じます。
ここで先に公開された予告編の中 「私、大変な事をしてしまった」というイ・ミンジェの言葉は、気がかりなことをさらに増幅させます。
なるほど、サ・ヘジュンとイ・ミンジェは危機を克服し、最後まで一緒にすることができるか注目が集まっています。

熱愛記事を撒いたキム・スマン記者(ぺ・ユンキョン)を向き合ったアン・ジョンハの姿も興味津々です。
絶対、決定的な証拠を掴むというキム・スマンの目つきが鋭く輝きます。
彼に対するアン・ジョンハの姿も負けない感じです。
ポーカーフェイスで自分の感情を隠したアン・ジョンハ。
鎌をかけられるけどアン・ジョンハはブレない彼女の姿が好奇心を追加させます。
過去の放送でアン・ジョンハは、自分を訪ねてきたキムスマン記者との出会いの後サ・ヘジュンに別れを告げました。
拮抗する神経戦が行き交う二人の出会いから、果たして何があったのか好奇心を刺激します。

10月26日放送される青春の記録15話では、危機に向かい合う3人の青春の力強い跳躍が描かれます
青春の記録制作陣は「大切なもの守るためのサ・ヘジュンの固い決意と選択がジーンとする感動を与える」とし「熱い青春の記録の最後のページには、どのような話で完成されるか見守ってほしい」と伝えました。

青春の記録詳細はこちら♪

青春の記録紹介ページ⇒⇒青春の記録

「青春記録」詳細ページ

「青春記録」動画配信+DVDレンタル情報

現在(2020年9月)青春記録を配信しているNetflixは、

(新規会員限定)で1か月お試し視聴が可能です。⇒⇒Netflix

  動画配信状況 見放題 お試し期間 月会費(円)
TSUTAYA   ×   - 30日 933~
U-NEXT   ×   - 31日 1990
Hulu   ×   - 14日 933
FOD   ×   - 1か月 888
Netflix   〇   〇 30日(80円) 800~1800
DMM
  ×   - 1か月 498~
dTV
× 31日間 500

最後に

パク・ボゴムさんがサ・ヘジュンを演技するんじゃなく、パク・ボゴムさんの姿をそのまま見せてくれる気がします。

心優しくて、暖かい人!

最後まで頑張って夢も愛も叶えてほしいです。

15話の放送後にもう一度紹介します~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました