2015-07

夜を歩く士

夜を歩く士2話-淫乱書生を探すイジュンギ!チャンミンとイユビの出会い!

夜を歩く士 第2話の紹介ソンヨル(イジュンギ)は、吸血の欲求を辛うじて押さえながらヤンソン(イユビ)を追い出すように帰らせます。ヤンソンはソンヨル(イジュンギ)の正体をわからないまま彼の好感を示します。ソンヨルは本格的にクィを殺す秘策が書い...
夜を歩く士

夜を歩く士1話-吸血鬼イジュンギ・男装女性イユビ・淫乱画家チャンミンの出会い!

夜を歩く士 第1話の紹介 いたましい事件で初恋と仕えてきた世子を失い、ヴァンパイアになった士キムソンヨル(イ·ジュンギ)が愛していた家族・彼女・世子の死にまつわる事件を調べている途中男装冊儈(本を買ったり売ったりする仕事)チョ・ヤンソン(イ...
夜を歩く士

夜を歩く士を日本語字幕入りで無料視聴する方法

「夜を歩く士」を視聴する方法
君を覚えてる

君を覚えてる8話-ソンホの正体が明らかになりました!彼は誰でしょうか?(動画あり)

ソ・イングク, イ・チョンヒ, チャン・ナラ,パク・ボゴム,出演の「君を覚えてる」を 動画とあらすじで紹介します。 君を覚えてる 第8話の紹介 君を覚えてる8話の視聴率 君を覚えてる8話の視聴率は4.6%です。 なかなか視聴率...
君を覚えてる

君を覚えてる7話-ソ・イングクとチャン・ナラの恋愛の始まり?(動画あり)

君を覚えてる第7話の紹介  
君を覚えてる

君を覚えてる6話-君には私が何にみえる?怪物?(動画あり)

ソ・イングク, イ・チョンヒ, チャン・ナラ,パク・ボゴム,出演の「君を覚えてる」を動画と あらすじで紹介します。 君を覚えてる第6話の紹介  
君を覚えてる

君を覚えてる4話-ジュンホはイジュンヨンかも知りません!!(動画あり)

君を覚えてるは毎回新しい人物が登場して気がかりが高まりますね! お金持ちにみえるおっさんがソンホに何かを頼みます。 このおっさんは?だれ? しかし、3話でイヒョンは別の住所をジアンにメールで送ったのに、迷わずに自分の家に来た事が不思議...
君を覚えてる

君を覚えてる3話-君はだれ?イヒョンの弟の登場?(動画あり)

ソ・イングク, イ・チョンヒ, チャン・ナラ,パク・ボゴム,出演の「君を覚えてる」を動画で紹介します。 君を覚えてる3話の紹介 君を覚えてる3話ではイヒョン(ソイングク)の弟のような人物が登場しますが、彼の正体は弁護士だけ! いっ...
君を覚えてる

君を覚えてる5話-チャンナラは犯罪人の娘だった!(動画あり)

ソ・イングク, イ・チョンヒ, チャン・ナラ,パク・ボゴム,出演の「君を覚えてる」を動画で紹介します。 君を覚えてる5話の紹介 君を覚えてる5話ではチャンナラがソイングクの関係がわかるようになるかも知りません。
君を愛した時間

君を愛した時間1話ー僕が君を愛することはないよ!

君を愛した時間1話の紹介 人生の半分以上を共にしてきたオハナ(ハジウォン)とチェウォン(イジンウク)がのラブコメディドラマで、2011年に台湾で大ヒットした「我可能不會愛你」を原作にしたどらまです。 君を愛した時間1話の視聴率  君を...
君を覚えてる

君を覚えてる2話ーイヒョンの父が殺害される!(動画あり)

君を覚えてる2話は犯人は誰でしょうか?気がかり上昇させる内容です。
タイトルとURLをコピーしました