2016年04月一覧

タンタラ4話

タンタラバンドをやめるというハヌル(カン・ミニョク-CNBLUE)。 シン・ソクホ(チソン)は、ハヌルと彼の実兄ソンヒョンを思い出します。ハヌルはグリーン(ヘリ)の説得に再バンドをすることを決定して、ソクホはハヌルにセクハラの罪を被せた犯人がジャクソンメンバージヌ(アンヒョソプ)であることに衝撃を受けます。

チョン・ヨンファ、ニコラス・ツェーと一緒に中国映画「決戦食神」製作発表会参加

ジョン・ヨンファが中国映画に出演すすニュースは以前から流れていました。 4月25日(月)午後、中国広東省仏山に位置する撮影セット場で進行された映画「ボンミ強豪決戦式神」(鋒味江湖之決戰食神)製作発表会に出席したジョン・ヨンファは中国メディアの熱い関心を受けました。

マスター-麺の神2話-チョン・ジョンミョンはジョ・ジェヒョンが敵であることを知るようになります。

ムミョン(チョン・ジョンミョン)は父のキジそばを盗んだ金・ギルト(チョ・ジェヒョン)が敵であることを確信して、彼が持っているすべてを奪うことを決心します。 一方、金・ギルト(チョ・ジェヒョン)は、保育園院長にスンソク(チョン・ジョンミョン)の行方を尋ねますが...

タンタラ制作発表会 俳優エルジョを会って見ましょう❤

チソン,チェ・ジョンアン, ヘリ(Girl's Day),カン・ミニョク(CNBLUE),エルジョ(Teen Top)主演のタンタラは韓国の芸能界で起きてるいろんな事件事故を繰り広げるドラマです。 チソンが新しく作ったタンタラバンドでエルジョはドラマーの役を演じます。

タンタラ3話

ソクホ(チソン) に訪ねてきたベーシストナ・ヨンス(イテソン)。 ソクホはシングルダディヨンスをバンドのメンバーに迎え入れます。 やっとバンドの形が整えたと思ったらジュハンがソクホを邪魔して、ハヌル(カン・ミニョク)の痴漢前科者が問題となり、ハヌル(カン・ミニョク)はバンドをやめたいと言います。

マスター-麺の神1 話-ジョ・ジェヒョンとチョン・ジョンミョンの運命的な出会い!

ギム・ギルト(ジョ・ジェヒョン)は友達であるハ・ジョンテに「宮廷雉そば」の麺レシピを奪ってチミョン食堂の後継者となりますが、不安になったギム・ギルトもはハ・ジョンテの家を訪ねて火をつけ殺します。燃えてる家から逃げたスンソク(チョン・ジョンミョン)は無名に名前を変えて保育園に入って、そこでギムギルトと運命的が出会いが・

ソン・スンホン“SH&Asto JAPAN”Spring Fan Meeting 2016

株式会社デジタルアドベンチャーは、 「秋の童話」「夏の香り」「マイ・プリンセス」「Dr. JIN 」など数多くの名作で主演を務めるなど、アジアのトップ俳優ソン・スンホンのファンミーティング『Song Seung Heon "SH&Asto JAPAN" Spring Fan Meeting 2016』を開催することが決定しました。 4月27日に東京、4月30日に大阪で開催されます。

タンタラ(딴따라)1話-チソンとCNBLUEのカン・ミニョクの運命的な出会い!!

ソクホは苦楽を共にしていたアイドル・ジャクソンのメンバーと独立する計画を立てKtop所属として最後の活動準備中、音源チャート1位のために新人作曲家の曲をジャクソンの自作曲に変身させますが、思わぬ危機に追い込まれます。ハヌルは友達をセクハラした被疑者で法廷に立つされ、ハヌルの保護者グリンは、裁判を見ながら心苦しいです。

結婚契約14話

ハン・ジフン(イ・ソジン)とカン・ヘス(ユイ)はお金や名誉より二人の愛をえらびました。 二人は祝福の中で幸せになるでしょうか!ユイの病気も治せるでしょうか! 本音を見せながら本気で愛を始まった二人の運命は・・・・

結婚契約13話

ハン・ジフン(イ・ソジン)はカン・ヘス(ユイ)にこれからなんかあったら、何処でも、いつでも関係ないから僕に連絡してといいます。 これからジフンの保護を受けて少し楽になるのかなと持ったらヤミ金業者がヘスの前に現れます。 ヘスは無事でしょうか・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »