2017-11

理判事判

「理判事判」5話6話のあらすじとハイライト動画

「理判事判」5話6話のあらすじとハイライト動画を紹介します。 真犯人はこの法廷の中にいると言いながらド・ハンジュン(ドンハ)を見つめるチェ・キョンホ(チ・スンヒョン)の話を聞いたみんなはハンジュンを真犯人だと思う雰囲気になります。 また...
理判事判

「理判事判」5話6話-取引はもう終わりにしよう!(動画あり)

チェ・キョンホ(チ・スンヒョン)は刑務所で暴力を振った理由で裁判が開かれました。 そこで、連鎖児童強姦犯の事が気に入らなくて暴力を振ったと言う彼の弁論にイ・ジョンジュ(パク・ウンビン)はあなたは強姦だけではなく殺人まで犯した者です。 ...
疑問の一勝

疑問の一勝3話4話のハイライト映像とあらすじ

疑問の一勝3話4話のハイライト映像とあらすじで紹介します。 ジョンサムが死刑囚になった12年前に前に起きた殺人事件!
トゥーカップス

トゥーカップス3話4話のハイライト映像とあらすじ

トゥーカップス3話4話のハイライト映像とあらすじで紹介します チャ・ドンタクの体に憑依されたコン・スチャン(キムソンホ)は混乱な状況を信じないが、すぐ、チャ・ドンタクの体で刑事の生活を送ることになります。
魔女の法廷

「魔女の法廷」16話ー最終話(動画あり)

ジェスク(チョン・ミソン)はイドゥム(チョン・リョウォン)に母が生きていることを知らせます。 ヨンシルは記憶を無くして息苦しいだけであり、「キングダム特検」で窮地に追い込まれたチョ・ガプス(チョン・グァンリョル)は、起死回生のためにイドゥ...
疑問の一勝

疑問の一勝3話4話-刑事オ・イルスンです!(動画あり)

死刑囚キム・ジョンサム(ユンギュンサン)が刑事オ・イルスンに反転人生を迎えます。 12年前ジョンサムが濡れ衣を着せられ書くされた過去が公開された。
トゥーカップス

トゥーカップス3話4話ーこの体は僕ではありません!!(動画あり)

トゥーカップス3話4話を動画で紹介します チャ・ドンタク(チョ・ジョンソク)の体に憑依されたコン・スチャン(キム・ソンホ)は体が変わったことを知らずに目を覚めます。 自分をチャ・ドンタクと呼ぶ看護師を変な目で見つめるコン・スチャンは服を...
疑問の一勝

疑問の一勝1話2話のハイライト映像とあらすじ

疑問の一勝1話2話のハイライト映像とあらすじで紹介します 謎の男性に追われるキム・ジョンサム(ユンギュンサン)の爽快な追撃戦が視線を圧倒しながらドラマが始まります。
トゥーカップス

トゥーカップス1話2話あらすじ+無料視聴

トゥーカップス1話2話のハイライト映像とあらすじで紹介します。
疑問の一勝

疑問の一勝1話2話-9時まで帰ってくるから!(動画あり)

死刑囚キム・ジョンサム(ユン・キュンサン)、オ・イルスン警察官になる! 本当に悪者と戦う偽者刑事オ・イルスンの人生活劇。
トゥーカップス

トゥーカップス1話2話-彼の霊が入ってきた!(動画あり)

トゥーカップス1話2話を動画で紹介します 「ツーカプス」1、2回では、正義感あふれる強力系刑事チャ・ドンタク(チョ・ジョンソク)と頑張り屋社会部記者ソン・ジアン(イヘリ)、詐欺師コン・スチャン(キム・ソンホ)まで三人の波乱万丈な関係が序幕...
魔女の法廷

「魔女の法廷」15話-これを開ける瞬間から取引は成立します!(動画あり)

マ・イドゥム、ヨ・ジヌク、ホ・ユンキョンの秘密会合現場が捕らえました。 これまで法廷の中でライバルで五分五分の対決を繰り広げた彼らが法廷ではなく、カフェで向かい合っていぶかしさを醸し出しました。
魔女の法廷

「魔女の法廷」9話のあらすじ

「魔女の法廷」9話のあらすじを紹介します。 イドゥムが14年前にお母さんが亡くなった事に衝撃を受けます。
魔女の法廷

「魔女の法廷」8話のあらすじ

「魔女の法廷」8話のあらすじを紹介します。 お母さんの事件について、すべてを聞いたイドゥム。 ミン・ジスクは自分の話を信じないイドゥムに、これまでの調査してきた事件のファイルを見せます。 捜査結果、別人が出てくるというヨ・ジンウク...
魔女の法廷

「魔女の法廷」7話のあらすじ

「魔女の法廷」7話のあらすじを紹介します。 <魔女の法廷> 7話では、マ・イドゥム検事のお母さんであるグァク・ヨンシルの失踪を追跡するイドゥムとヨ・ジヌクの姿が描かれました。
理判事判

「理判事判」3話4話のあらすじとハイライト動画

「理判事判」3話4話のあらすじとハイライト動画を紹介します。 史上初の法廷人質に巻き込まれたジョンジュ、出口のない緊張状態の中で答えは見えず...絶体絶命の瞬間、彼女は無事に危機を脱することができるでしょうか?...
理判事判

「理判事判」3話4話ー真犯人はこの法廷の中にいます(動画あり)

連鎖児童強姦犯に人質になったしジョンジュ(パク・ウンビン)をイヒョン(ヨン・ウジン)が助けてあげます。 ジョンジュは上司の再審再配当を拒否して所信を持って再審進行を決定します。
理判事判

理判事判を日本語字幕入りで無料視聴する方法

パク・ウンビン、ヨン・ウジン、ドンハ、ナ・へリョン主演「理判事判」を字幕付き動画を視聴する方法を紹介します。
理判事判

「理判事判」1話2話のあらすじ

「理判事判」1話2話のあらすじとハイライト動画を紹介します。 チェ・ジョンジュからイ・ジョンジュに名字を変えた彼女は判事になって色んな事件を担当しますが、なぜか強姦犯の事件が多く出てきます。
理判事判

理判事判の1話2話ー私の無罪はあなたたちの有罪(動画あり)

「あなたが眠っている間に」の後続ドラマ「理判事判」はが放送を開始しました。 理判事判の1話は雨の日である女学生が疑問の男に拉致される場面で始まります。 以後、ドラマは裁判所でボランティア活動をしていた高校生のイ・ジョンジュ(パク・ウン...
タイトルとURLをコピーしました