2015年11月一覧

NO IMAGE

六龍が飛ぶ13話ーユアインがシンセキョンに君は俺のものだよ!と告白しますが、シンセキョンは断りします。

ユアインがシンセキョンに告白した話ですが、「俺のものにしよう!」という話はモノという意味ではなくパートナーに近い意味で韓国では付き合い会いたい相手によく使う言葉ですね! まさか、朝鮮時代にも使えると思えなかったです~~~笑 ユアインの告白を断ったブニがかわいそうですね!

NO IMAGE

六龍が飛ぶ12話ーユアインはお父さんの訃告にも関わらずいびきをかきながら寝ます!!

六龍が飛ぶ12話ユアインがいよいよひどい拷問を勝ち抜い用に生まれる過程をかきました。 ひどい拷問中に李成桂の訃告を聞いても 全く屈服せず六龍中の一人として堂々とする姿が描かれました。 ユ・アインはいつ見ても顔だけでなく演技も本当にすごい俳優ですね! 皆さんはどう思いますか?

NO IMAGE

村-アチアラの秘密4ーキムへジンとソギヒョンは知り合いだった?

ソユナ(アンソヒョン)はキムへジン(チャンヒジン)を殺した殺人者を探しています。 ハンソユン(ムングニョン)は死んだと思った姉が生きてる事をわかるようになります。 ガヨンは村の変態がキムへジンを殺した殺人者だと言います。 証拠を見つけるために変態の家に侵入したユナはよそ外に早く帰って来た変態に会います。

NO IMAGE

村-アチアラの秘密1話-ムングニョンが遺体を見つけました!

アチアラと言う名前は意味は漢字がないハングルで小さい池と意味です。 名前とドラマの関連性はまだわかりませんが、それより難しいのが内容ですね! どんなドラマも1話から内容のポイントを掴むのはとても難しいですが、 村-アチアラの秘密も例外は無い気がしますね!

NO IMAGE

六龍が飛ぶ7話ー鄭道傳(ジョンドジョン)と李成桂(イソンゲ)の出会い!

鄭道傳(ジョンドジョン)の安邊策! 邦非邦域爲革命陣砦:国だけど国ではない所を陣砦にすると言う内容だったですね! そこが李成桂がいる咸州だったですね! このメッセージを書いた鄭道傳(ジョンドジョン)もすごいけど、これを理解した李芳遠(イバンウォン)もすごいですね!!

NO IMAGE

六龍が飛ぶ3話-第三の龍は李芳遠(イバンウォン)

やっぱり3番目の龍は李芳遠(イバンウォン)だったですね! 李芳遠(イバンウォン)をみて、まだ親の手から離れるのは無理に見える歳なのに、強い意志を持ってるなと思いました。 やっぱり大きくなる人は小さいころからちがうでしょうかね~~~ 次のストーリも期待してしてくださいね~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »