2016年11月一覧

我が家に住む男12話ーナンギルがナリの父を殺した?(動画あり)

ドクボン(イ・スヒョク)はナンギル(キム・ヨングァン)にナリ(スエ)のためにダダ金融との関係を整理しろと怒ります。 スンリェは孤児院の火災事件の真相を知っていると告白します。 一方、ナリの叔父は、ナリにナンギルがナリの父を殺したと言って、ナリは直接ダダファイナンス会長に訪ねて行って父の死に関して聞きますが・・・

我が家に住む男11話あらすじーナリはナンギルの家に引っ越しをします~~

ホン・ナリ(スエ)は、裁判でコ・ナンギル(キム・ヨングァン)の過去を聞きますが、その話に動揺れることなく証人として証言を続けて裁判はナンギルの勝訴で終わります。 そんな中、スルギ里に台風が襲った夜ビニールハウスを守るために頑張ったナンギルは風邪で横になり、それを聞いたナリはナンギルが心配で引っ越しを決心しますが…

我が家に住む男11話-ナンギルが倒れた(動画あり!)

ナリ(スエ)は、裁判の過程でナンギル(キム・ヨングァン)の暗い過去について聞きますが、動揺されずに、証人になって証言を続けていきます。 裁判が終わった後、ナンギルは連絡が取れないナリを心配します。 そんな中、スルギ里に初冬台風が襲った夜ビニールハウスを守るために行ったナンギルは倒れてしまいますが…

浪漫ドクターキム・サブ8話ードンジュ、格好いいやん~~~

首に鎌を持ってきてつけて手術を中断するように叫ぶ男。ギムサ部社内の脅迫にもかかわらず、手術を放棄したくないならない。一方、ドルダム病院の一挙手一投足をメモするか、看護師は、叙情がPTSD兵力があるという事実を知ることになるが...

浪漫ドクターキム・サブ7話-ソジョンが危ないよ!!

ソン・ヒョンチョル(ジャン・ヒョク人)はジャン・ギテ(イム・ウオンヒ)に「行政室長」発令長を渡して、ギテを利用してドルダム病院とキムサブの跡を詮索するつもりです。一方、ドルダム病院で出会ったドンジュとインボムは神経戦を繰り広げながら怒りを我慢できなかったインボムがドンジュに拳を飛ばしますが・・・

浪漫ドクターキム・サブ6話ード・ユンワンがソジョンの父親だった??

ドルダム病院に訪ねてきた巨大病院の人々と会うようになったカン・ドンジュドンジュ。ヒョンチョルを介して金サブについて悪い話を聞いたドンジュは混乱します。 一方、キムサブとドンジュが不在であるドルダム病院に救急患者が運ばれてきますが、患者の治療が禁止されたソジョンは葛藤をして、結局、治療を決心します。

青い海の伝説3話ーホ・ジュンジェに会いに行こう~~(動画+あらすじ)

崖から落ちた後砂浜にブレスレットと真珠一粒と一緒に一人だけ残されて混乱しているジュンジェ(イ・ミンホ)はかろうじてソウルに来ます。 明洞キャピタルの奥様詐欺事件を収拾するために急ぎます。 一方、人魚シム・チョン(チョン・ジヒョン)はジュンジェとの約束を守るために、ソウルに向けて険しい道のりを開始しますが....

青い海の伝説1話エピローグ

青い海の伝説1話エピローグー「待って」という言葉は、もうすぐよいことがあるという意味~ 私が波のようにしばらく離れていても、私の友達が私に来るっていう意味 だから周りにサメのように怖いだれかがいても怖がらなくてもいいっていう意味 その瞬間ジュンジェがきますね!

青い海の伝説(あらすじ+出演者+放送スケジュール)

チョン・ジヒョン&イ・ミンホ主演の「青い海の伝説」は、2016年11月16日から韓国で放送されているSBSドラマスペシャルです。 朝鮮時代の野談集である「어우야담於于野談(おうやだん)」に出てくる人魚の話をモチーフにしたファンタジーロマンスドラマです。

青い海の伝説1話~2話ディレクターズ・カット(監督版)放送確定(11月20日2時20分~4時50分)

SBS水木ドラマ「青い海の伝説」の1話~2話ディレクターズカット(監督版)が追加放送されます。 11月20日午後2時20分~4時50分まで150分間公開される1話〜2話のディレクターズカット放送分では、過去の本放送では、そこまで公開されなかった内容がそれぞれ8分間さらに含まれる予定です。

青い海の伝説2話ー君の目玉の中の墨がカワイイ!!((´∀`))ケラケラ(動画+あらすじ)

詐欺師ジュンジェの跡を追いついて来るジンオクの部下たちから逃げ続いてるジュンジェと人魚シム・チョンはお互いを助けながらお互いに少しずつ心が開くようになります。 ジュンジェは人魚シム・チョンの姿を見るようになりますが・・・

青い海の伝説2話予告

自分を待っていたシム・チョン(チョン・ジヒョン)を見て心が揺れ始まったジュンジェ(イ・ミンホ)は彼女を自分の宿所へ連れて行きます。ジュンジェのノートPCをみて新世界に陥ります。 一方、ジュンジェ一味に騙された事を分かるようになったジンオクはジュンジェの跡を追いつけます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »