2019-09

韓国芸能最新情報

ビックバンG・Dの姉が結婚する相手が、なんとあの有名な俳優??

マジ! えっ! 大丈夫?(時期的に・・・) 俳優キム・ミンジュンと、ビックバンのG・Dの姉が結婚するというニュースがありました! 今年の6月頃熱愛を認めた二人ですが、どっちも大人しい方で世間はあんまり騒いでなかったですね。 もちろ...
キム秘書はいったい、なぜ?

パク・ソジュン💖パク・ミニョンの「胸キュン寸止めキス」

パク・ソジュン×パク・ミニョンが初共演したシンデレラ・ラブコメディ 「キム秘書はいったい、なぜ?」DVD&Blu-ray SET1が好評リリース中です。 さらに、SET2が10月2日(水)にリリースされるらしいです。 このたびリ...
韓国芸能最新情報

離婚危機のク・ヘソンとアン・ジェヒョンの暴露「彼の不倫相手がオ・ヨンソ??」

2019年6月ソン・ジュンギ、ソン・へギョ夫婦が離婚して多くのファンは衝撃を受けました。 その衝撃が無くなる間もなくク・ヘソンとアン・ジェヒョンの離婚危機報道がありました。
椿咲く頃

コン・ヒョジン💖カン・ハヌル主演「椿咲く頃」のネタバレ+字幕付き無料動画視聴!

韓国ドラマ「プロデューサー」に出演後4年ぶりにKBSドラマに出演するコン・ヒョジン カン・ハヌルの除隊後復帰作「椿咲く頃」は、偏見に閉じ込められた猛獣のドンベク(コン・ヒョジン)を「愛をすればすべてOK!」という無条件的な応援と指示で目覚...
他人は地獄だ

「他人は地獄だ」ネタバレに要注意!(字幕付き無料動画視聴)

累積照会数8億ビューを記録してウェブトゥーンのファンを魅了した「他人は地獄だ」が OCNドラマチックシネマで再誕生しました。 特に映画界の期待の星として注目を浴びているイ・チャンヒ監督とジョン・イド作家が 「他人は地獄である」を通じて...
タイトルとURLをコピーしました