2020-06

ザ・キング: 永遠の君主

「ザ・キング-永遠の君主」イ・ミンホ、縁結エンディングに圧倒… 最終回緊張感UP!

最近、芸能界のニュースだけの紹介で韓国ドラマの紹介ができてなかったですね。 実は、PCがちょっと病気になり、ドラマ視聴があんまりできなかったです( ノД`)シクシク… やっと元気になって来たので、今日からドラマ紹介を再開します。
韓国芸能最新情報

ソンジュンギさんの彼女は弁護士??

最近、ソンジュンギさんの熱愛報道が続いて、注目を集めています。 他の男性芸能人より注目を浴びているのは、説明しなくても皆さんも感じると思います。世界が注目する結婚式を挙げて2年も持たずに離婚した彼に彼女ができたと言う事は嬉しい事でありなが...
韓国芸能最新情報

TWICEのサナちゃんがキム・ジョングクさんのあれを?!

最近は韓国人だけではなく外国人がメンバーの一人となっているKPOPのグループが結構ありますよ。 その中でも日本人のメンバーが3人もイルあの有名で人気なグループTWICE(トゥワイス)のメンバーであるサナちゃんがキム・ジョングクさんを驚かせ...
韓国芸能最新情報

キヨミ・ソング作曲家ダンディ性暴行で逮捕!!

こんにちは。 昨日(6月9日)から有名作曲家兼プロデューサーが性暴行した疑いで逮捕されたと言うニュースがありました。 ええ?? 誰がこんな事をしたの?ト驚きながら正体が気になっていましたが、 逮捕された容疑者の正体が明らかになりまし...
韓国芸能最新情報

今度はジョンソミンさんですか?一体どのくらいの芸能人が自殺すれば気が済みますか?!

こんにちは~~ 今日から九州は梅雨入りで雨の予報だったですが、なぜか!快晴です~~☀ 貴重なお日様をこのまま行かせるのはもったいない気がして、これから梅雨が来るとなかなか全宅者が乾かなくて困るので、1か月間は我慢しても良い...
韓国芸能最新情報

BTSグクが謝罪したのは、なぜ?!

おはようございます~ 快適なお天気の月曜日ですね。 今日の韓国の芸能界も快適なニュースから少し悲しいニュースがたくさんあります。
韓国芸能最新情報

第56回「百想芸術大賞」授賞式!栄誉の大賞は?

2020年6月5日午後、京畿道一山キンテックスで第56回「百想芸術大賞」授賞式が シン・ドンヨプ、スジ、パクボゴムさんの進行に開かれました。 今回の授賞式は、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)拡散防止のために無観客で行われました。 ...
韓国芸能最新情報

俳優ソン・ジュンギにまたまた悲しい事が・・・映画「君と私の季節」で降板するしかない。

アンニョンハセヨ。 皆さんこんにちは。 最近、イ・ドンゴン、チョ・ユニカップルの離婚の事でソン・ジュンギさんとソンヘギョカップルの離婚も芸能界ニュースで再び扱えてちょっと嫌だ・・・と思いましたが、 今日のニュースでソン・ジュンギさん...
韓国芸能最新情報

パク・ボゴムさん海軍入隊する!

パクボゴムさんが海軍軍楽隊に志願した事がありました!! 水準級のピアノ演奏の実力、遺憾なく発揮した彼は 海軍軍楽兵に合格すると、8月31日に入隊する事になるようです。
韓国芸能最新情報

防弾少年団「人種差別・暴力反対…我々は、すべて尊重される権利ある」

こんにちは~~ いきなりですが、あなたは人種差別を受けたことありますか? 悲しいけど、私も数えきれないほどありますね! 海外で暮らしている限り、仕方ない事かなと思ってあんまり気にしないようにしようとしても、忘れられない記憶はありますね...
良いモノ紹介

BTSグク,テテ、Vの韓服ファッションがおしゃれすぎ!世界が注目!

こんにちは~~ 新型コロナウイルスの影響で発令された緊急事態宣言が全国的に解除されて一安心しましたが、まだ、心を緩めるには早い気がしますね。 北九州や福岡は感染者が少し増えているので、皆さんも手洗いとうがいは基本的に忘れずに お気をつ...
タイトルとURLをコピーしました