2016年12月一覧

青い海の伝説13話あらすじー絶対、忘れないから・・・

ジュンジェ(イ・ミンホ)はヤン氏がセファを殺そうとする悪夢で眠れない日が多くなります。 人魚シム・チョン(チョン・ジヒョン)は自分が人魚であることをばらしたくないから言えないことが増えていきます。 マ・デヨンも自分の転生を夢で見て信じるようになりますが・・・

青い海の伝説13話(動画あり)ー生まれ変わっても君に会いに行く・・・( ノД`)シクシク…

ジュンジェは悪夢で眠れなくなります。 シアは手伝いさんが母子だと確信するようになります。 カンソヒはジュンジェの父の目が完全に見えないようして遺言モ変更します。 ジュンジェは催眠で悪夢の結論を見るようになりますが・・・

花郎4話-あなたの息子を私の息子の犬にさせるつもりです。(動画あり)

只召(キム・ジス)はアンジ公を下獄させて、彼の息子を自分の息子の彡麥宗の犬にさせると言います。 家に帰れたアンジ公はソヌに早く逃げることを進めますが、自分がアンジ公とアロを守ってあげると言います。 只召とアンジ公はどういう関係でしょうかね!

花郎3話-ムミョンがアロの兄になります!(動画あり)

彡麥宗(パク・ヒョンシク)はムミョン(パク・ソジュン)との戦いで王様だけが持つブレスレットを落してしまい、犬鳥公が拾います。 マクムンの父であるアンジ公はムミョンにマクムンの本名を使いながら自分の息子になって一緒に暮らそうと提案します。 アロは兄だと言うムミョンを素直に受け入れてくれるでしょうか!

青い海の伝説12話(動画あり)ー人魚シムチョンが拉致されました!

刑事に捕またジュンジェは一人で自分を待っているシム・チョンが心配で電話を借りてもらいます。マ・デヨンのタクシーに乗ったシム・チョンも自分が危機に置かれたことに気が付き自分の居場所をジュンジェだけがわかるように遠回りして話します。 果たしてジュンジェはシムチョンを救えるでしょうか!!!

青い海の伝説11話あらすじーシム・チョンが人魚だと信じてるジュンジェ!

ジュンジェが詐欺師であることに衝撃を受けたシムチョンは家出をして、ジュンジェはダムリョンのメッセージ通りに人魚との縁が現在まで続いてる事を信じるようになります。これからは嘘を言わないと約束したジュンジェは彼女と本格的にデートをしようとする瞬間刑事に捕まります。

青い海の伝説11話ージュンジェが刑事に捕まりました!(動画あり)

ジュンジェが詐欺師だとわかったシム・チョンは姿を消します。 ジュンジェはサウナにいる彼女をやっと見つけます。二人はユナの学校の行事に参加することで仲直りをするようになります。仲良くなった二人は初デートを約束しましたが、ジュンジェが刑事に捕まってしまいます。 何も知らないシム・チョンはジュンジェが来ることを待っています。

花郎2話-アロを追いつく彡麥宗、彡麥宗を追いつくムミョン(動画あり)

ムミョンは貴族子弟たちを制圧してマクムンを救いますが、禁軍の追撃に命が危うくなります。 一方、花郎創設大義に参加することにしたウィファ公は若くて美青年を探します。アロはウィファ公の代わりに公子の内査のために王京のあちこちを探しまわって、アロに好奇心が生じた彡麥宗は偶然アロを見て跡をついて行きますが・・・

花郎1話ー酔っ払いアロとイケメンムミョンの出会い(動画あり)

賤民村で犬のように鳥のように生きていたムミョン(バク・ソジュン)は友達マクムン(イ・グァンス)の家族を探すために賤人は禁止された王京に入ります! 只召(キム・ジス)は花郎創設を決意して、自分の誕生年に合わせて彡麥宗が帰ってきます。 偶然、王様の顔を見たマクムンとムミョンは理由も分からず誰かに追われるようになる。

トッケビ5話ー鬼と死神がスマホーを買いました((´∀`*))ヶラヶラ(動画あり)

鬼は花嫁に会ってうれしい反面自分が永遠に死ぬことで悲しくなり、900年前剣に刺された記憶が思い出して胸の痛みも感じます。 待ちに待ったサニと死神の再会 結局二人の男(?)は好きな彼女たちのために消えることを決心しますが・・・

青い海の伝説10話-ジュンジェが人魚との記憶が思い出しました!(動画あり)

ジュンジェはダムリョンの肖像画に書かれてあるメッセージを見て驚きます。 人魚の友達ユナは学校を欠席してジュンジェの家に遊びに来ます。 人魚の心が聞こえるユナのようにジュンジェも彼女心が聞こえ始めます。 人魚の心が聞こえたジュンジェはスペインの事から海の中でのKISSまですべてが思い出しますが・・・

青い海の伝説9話あらすじーKISS~~

帰るというシム・チョンに好きになったから帰らないでと言うジュンジェ。 父に遇ったジュンジェは言いたい話を言えなくて病気になり、彼を看病して慰めてくれたシムチョンにKISS。 アン・ジンジュに詐欺をするためにシムチョンの入団。 ダムリョンは死ぬ前自分の姿を描いておく。

青い海の伝説9話-私に話していいよ・・・すべてを忘れてあげるから…(動画あり)

帰ると言う人魚シムチョンにジュンジェは君を好きになる準備ができたから行かないでと告白します。 南部長が入院した病院でお父さんに遇ったジュンジェは病気になって、シム・チョンは彼のそばで看護してあげます。言いたいことがあったら我慢しないで言って,聞いた後は忘れて上げるから…と慰めてくれる彼女にジュンジェはKISSを・・・

tvNドラマ「明日あなたと」ティーザーポスターと映像を公開しました。

シン・ミナ - イ・ジェフン主演ドラマ明日あなたと tvNの2017年、最初の金・土ドラマで、現在放送中のドラマ「鬼」の後続作である 「明日あなたと(演出ユジェウォン、脚本ホソンヒェ、制作ドリームE&M)」のティーザーポスターが公開されました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »