2016-12

トッケビ

トッケビ9話ー悲劇の運命

いよいよ鬼剣の秘密と自分の効用価値の意味を知ったウンタク(ギムゴウン)。 そして、自分が死ななければウンタクが死ぬようになる衝撃的真実を知ったトッケビ(コン・ユ)。
青い海の伝説

青い海の伝説13話あらすじー絶対、忘れないから・・・

青い海の伝説13話のあらすじを消化しします。 ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)はヤン氏(ソン・ドンイル)がセファを殺そうとする悪夢で眠れない日が多くなりました。 人魚シム・チョン(チョン・ジヒョン)は、自分が人魚であることをばらしたくないか...
青い海の伝説

青い海の伝説13話ー生まれ変わっても君に会いに行く・・・( ノД`)シクシク…

青い海の伝説13話の紹介 ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)は悪夢で眠れなくなります。 チャ・シア(シン・へソン)はジュンジェと自分の家の手伝いさんが母子関係に間違いないと確信するようになります。 カン・ソヒ(ファン・シンへ)はジュンジェの...
花郎

花郎4話-あなたの息子を私の息子の犬にさせるつもりです。(動画あり)

花郎4話の紹介 ★花郎(ファラン)4話からはムミョンをソヌに変えて説明します~~~ 只召(キム・ジス)はアンジ公を下獄させて、彼の息子を自分の息子の彡麥宗の犬にさせると言います。 家に帰れたアンジ公はソヌに早く逃げることを進めます...
花郎

花郎3話-ムミョンがアロの兄になります!(動画あり)

花郎3話の紹介 彡麥宗(パク・ヒョンシク)はムミョン(パク・ソジュン)との戦いで王様だけが持つブレスレットを落してしまい、犬鳥公が拾います。 マクムンの父であるアンジ公はムミョンにマクムンの本名を使いながら自分の息子になって一緒に...
トッケビ

トッケビ8話-ウンタクと別れたくないトッケビの運命は・・・(動画あり)

トッケビ8話の紹介 無事にウンタク(キム・ゴウン)を救えたトッケビ(コン・ユ)。 安藤の涙を流すウンタクの姿に剣の痛みとは比べられないほど痛くなります。 一方、死神(イ・ドンウク)掛け軸の中の女性にしみる懐かしさを感じます。 ...
トッケビ

トッケビ7話ー嫉妬の化身になった鬼((´∀`*))ヶラヶラ(動画あり)

トッケビ7話の紹介 初恋のお兄ちゃんに会って喜ぶウンタクが気になって嫉妬の化身になる鬼!
青い海の伝説

青い海の伝説12話(動画あり)ー人魚シムチョンが拉致されました!

青い海の伝説12話を紹介します。 捕またホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)は一人で自分を待っているシム・チョン(チョン・ジヒョン)が心配で刑事に電話を借りて、彼女に電話をかけます。 マ・デヨン(ソン・ドンイル)が、運転するタクシーに乗ったシム...
青い海の伝説

青い海の伝説11話あらすじーシム・チョンが人魚だと信じてるジュンジェ!

青い海の伝説11話 ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)が詐欺師であることに衝撃を受けたシム・チョン(チョン・ジヒョン)は家を出ます。 ホ・ジュンジェはダムリョンのメッセージ通りに人魚との縁が現在まで続いてると言う事を信じるようになります。 ...
青い海の伝説

青い海の伝説11話ージュンジェが刑事に捕まりました!(動画あり)

青い海の伝説11話を紹介します。 ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)が詐欺師であることをわかった 人魚シム・チョン(チョン・ジヒョン)はホ・ジュンジェの家から姿を消します。 シム・チョンを探し回ったホ・ジュンジェはサウナにいる彼女をやっと見...
花郎

花郎2話-アロを追いつく彡麥宗、彡麥宗を追いつくムミョン(動画あり)

花郎2話の紹介 ムミョンは大胆な機転で貴族子弟たちを制圧してマクムンを救いますが、 禁軍の追撃に命が危うくなります。 一方、只召太后の花郎創設大義に参加することにしたウィファ公は若くて美しい青年を探します。 アロはウィファ...
花郎

花郎1話ー酔っ払いアロとイケメンムミョンの出会い(動画あり)

花郎1話 賤民村で犬のように鳥のように自由に生きていたたムミョン(バク・ソジュン)は親も名前もない自分に家族よりも大切な友達マクムン(イ・グァンス)の本当の家族を探すために賤人は禁止された城門を越えて王京に隠れ入りますが・・・ 花郎1話...
トッケビ

トッケビ6話-剣よりKISS~~(動画あり)

トッケビ6話の紹介 10年後のウンタクの姿を見て剣を抜くことを決心した鬼。 トッケビの決死を聞いたウンタクは剣をぬことではなくKISS~~~
トッケビ

トッケビ5話ー鬼と死神がスマホーを買いました((´∀`*))ヶラヶラ(動画あり)

トッケビ(コン・ユ)は花嫁に会ってうれしい反面、自分が永遠に死ぬことで悲しくなり、 900年前、剣に刺された記憶が思い出して胸の痛みも感じます。 待ちに待ったサニー(ユ・インナ)と死神の再会!
青い海の伝説

青い海の伝説10話あらすじ-シム・チョンは自分が人魚だと告白します。

青い海の伝説10話の紹介 人魚シム・チョン(チョン・ジヒョン)はホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)にテレパシーで 自分が人魚である事を告白します。 私の秘密は君と異なる事なの、私は人魚だよ・・・
青い海の伝説

青い海の伝説10話-ジュンジェが人魚との記憶が思い出しました!(動画あり)

青い海の伝説10話の紹介 ホ・ジュンジェはチャ・シアが見せてくれたダムリョンの肖像画に書かれてあるメッセージを見て驚きました。 チョ・ナムドゥ(イ・ヒジュン)はシム・チョンを疑いながら、ホ・ジュンジェに優しい人にならないでと言います。 ...
青い海の伝説

青い海の伝説9話あらすじーKISS~~

青い海の伝説9話をあらすじで紹介します。 帰ると言うシム・チョン(チョン・ジヒョン)に、好きになったから帰らないでと言う ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)。 父に会ったホ・ジュンジェは言いたい話を言えなくて病気になり、彼を看病して慰めてく...
青い海の伝説

青い海の伝説9話-私に話していいよ・・・すべてを忘れてあげるから…(動画あり)

青い海の伝説9話を紹介します。 人魚シム・チョン(チョン・ジヒョン)は、人魚王子ユ・ジュンフン(チョ・ジョンソク)の死に衝撃を受けて元の所に戻る計画をホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)に言いますが、 彼は君を好きになる準備ができたよ・・・だか...
明日あなたと

tvNドラマ「明日あなたと」ティーザーポスターと映像を公開しました。

「明日あなたと」ポスター公開シン・ミナ - イ・ジェフン主演ドラマ明日あなたとtvNの2017年、最初の金・土ドラマで、現在放送中のドラマ「鬼」の後続作である「明日あなたと(演出ユジェウォン、脚本ホソンヒェ、制作ドリームE&M)」のティーザ...
浪漫ドクターキム・サブ

浪漫ドクターキム・サブ12話-僕と付き合ってくれない?

浪漫ドクターキム・サブ12話の紹介ドンジュはド院長からの提案で悩みますが、医者として良心を守るこ道を選びます。それで、本院で戻れなくなったドンジュはソジョンに付き合ってくれと告白しますが、ソジョンは三回戦だよ!あと1回残ったからね~~とあい...
タイトルとURLをコピーしました