2016年03月一覧

結婚契約(결혼계약)8話-イソジンは母親を手術させるためにユイにも母にも別れを決心します・・・

イソジンの父は彼の母親の手術を許諾しましたが、これからは母親もユイも会えない条件つきです。 母親を生かせるために犯罪なことを行うほど母親が好きな彼がどんな選択をするでしょう!ユイのことが好きになる心が芽生えてきたのにどんな選択をするでしょう?

結婚契約(결혼계약)7話-イソジンが本気でユイが好きになったようです。❤

イソジンがカンへスと契約結婚をしてイソジンのは母に肝を上げる手術を計画していることをはっきり分かるようになり、二人を離婚させてイソジンのは母の手術をずらしてしまいます。 一方、イソジンにはカンへスを好きになる心が芽生えるようにみえますが・・・二人の将来か心配ですね!!

結婚契約(결혼계약)5話-僕が早く離婚してあげるから、今度は必ずいい人に出会ってください!

ハン・ジフン(イ・ソジン)はチャ・ウンソン(シン・リナ)をつれて病院のインタービューに応じるのは無理だと思い、あきらめて一人でインタービューに行きますが、カン・ヘス(AFTERSCHOOLのユイ)が娘を連れて病院へ着ます。 インタービューでチャ・ウンソン(シン・リナ)がどんな話をするでしょうかね~

結婚契約(결혼계약)1話-ユイがイ・ソジンに結婚してあげるといいます(?)

お金持ちも隠し子ハン・ジフン(イ・ソジン)の車に死んだ旦那が残した借金を返しながら苦しい生活をしていくシングルマザーカン・ヘス(AFTERSCHOOLのユイ)の娘が引かれそうになった瞬間、カン・ヘス(AFTERSCHOOLのユイ)は娘を救いながら倒れてしまいます。 ユイは無事でしょうか!

帰ってきて、おじさん(돌아와요 아저씨)5話-イ・ミンジョンがユン・パクと不倫だった?

ピ(イ・ヘジュン)はキム・ヨンス(キム・イングォン)の死が自殺ではないことを証明したいだけなのに、皆は真実を隠そうとします。 元旦那の意地悪な事で10年ほど俳優の仕事下できなかったソン・イヨン(イ・ハニ)に主人公の役がきますが・・・

六龍が飛ぶ(육룡이나르샤)47話-李芳遠が鄭道伝を殺しました!

李芳遠(ユ・アイン)が鄭道伝(キム・ミョンミン)を向けた刃のが目の前ままで来ました 鄭道伝はまだ李芳遠(イバンウォン-ユ・アイン)の様子に気づいてないようです。 李芳遠(イバンウォン-ユ・アイン)に殺されるのか? 誰かの助けで今回の危機もうまく乗り越えるか? そしてチョクサグヮン(ハンイェリ)は誰の方がいいですか?

六龍が飛ぶ(육룡이나르샤)44話-本格的な王子の乱の始まり!

李芳遠(イバンウォン-ユ・アイン)の毒牙に鄭道傳(ジョンドジョン-キム・ミョンミン)が危機に直面しました。 明で行くようになるかそれとも他のブニ(シンセキョン)策を使って行かなくてもいいか 鄭道傳が李芳遠(イバンウォン-ユ・アイン)にかけている毒牙はどうなのでしょうか?

帰ってきて、おじさん(돌아와요 아저씨)4話-帰ってこないほうが良かったな・・・(泣。泣く)

ソン・イヨン(イ・ハニ)のために戻ってきたハン・ギタク(キム・スロ) の心を分かってくれないことにショックを受けます。 チョン・ジフン(キム・ヨンス)は自分が自殺してない事を明らかにするために必死ですが・・・チャ・チェグク(チェ・ウォニョン) の邪魔はとまらないですね!

六龍が飛ぶ(육룡이 나르샤)43話-李芳遠(イバンウォン)と鄭道傳(ジョンドジョン)の対立が本格的に始まる!

明から李芳遠(イバンウォン)が帰ってきて無恤(ムヒュル)と会いました。 朝鮮に李芳遠(イバンウォン)の立地があるでしょうか! 鄭道傳(ジョンドジョン)との対立の結果はどうなるでしょうか!

リメンバー-息子の戦争(리멤버아들의전쟁)20話-ユスンホの心にはパクミンヨンが残っています。

ナムギュマン(ナムグンミン)が今までやってきた罪に問うことが出来るようになりました。 ソジヌ(ユスンホ) は病状が進行してイイナ(パクミニョン)を忘れるようになりますが・・・

リメンバー-息子の戦争(리멤버아들의전쟁)18話-パクミンヨンがユスンホに告白しながらKISS❤

パクドンホ(パク・ソンウン)の裁判を弁護する途中、ソジヌ(ユスンホ)の記憶に問題が起きました。 ナムナムギュマン(ナムグンミン)(ナムグンミン)の耳にも入るのは当然ですよね! これからパクドンホ(パク・ソンウン)の弁護に支障が生じないか・・・心配ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »