2015-08

夜を歩く士

夜を歩く士16話ーお願いですが・・・私を覚えないでください・・・

夜を歩く士 第16話の紹介 ヤンソン(イユビ)は自分がクィ(イスヒョク)を殺せる秘策だと信じで自分からクィに行くことになります。そのままクィはヤンソンの血を吸って死ぬでしょうか!キムソンヨル(イジュンギ)が救ってくれるでしょうか?夜を歩く士...
ヨンパリ

ヨンパリ8話ー亡くなった人にやきもち妬きたくない!

ヨンパリ 第8話の紹介チュウォン(キムテヒョン)は命をかけて救ったキムテヒ(ハンヨジン)に心を見せます。キムテヒもチュウォンの心を受け入れます。
ヨンパリ

ヨンパリ7話-3年ぶりに空を見たキムテヒ!ありがとう・・テヒョン!

ヨンパリ 第7話の紹介チュウォン(キムテヒョン)は命をかけてキムテヒ(ハンヨジン)の命を取り戻します。
夜を歩く士

夜を歩く士14話-俺から離れて・・・イジュンギは涙を流しながらイユビに話します

夜を歩く士 第14話の紹介夜を歩く士14話話の視聴率 夜を歩く士14話の視聴率夜を歩く士14話のあらすじ  クィを殺せる秘策の3番目が母系!それは母系で繋がってき血統を持っているヤンソン(イユビ)の血をクィが吸い込むと死ぬ事です。この秘策を...
ヨンパリ

ヨンパリ6話ー自分を殺す計画を聞いたキムテヒは震えます!そんな彼女をチュウォンは救える方法を考えます。

ヨンパリ 第6話の紹介ハンドジュンの指示でハンヨジン(キムテヒ)を殺す計画が確定(?)しました。
ヨンパリ

ヨンパリ5話ーそのお金!私があげようか!

ヨンパリ 第5話の紹介腹違い妹のキムテヒを殺したがらドジュンは一体どんな理由でキムテヒを殺したがるでしょうか?また、ドジュンの奥さんはなぜキムテヒを救おうとするでしょうか?チュウォンがキムテヒを助けることはできるでしょうか!
夜を歩く士

夜を歩く士13話-私の許可無しで死なないでください!

夜を歩く士 第13話の紹介 夜を歩く士13話の視聴率 夜を歩く士13話の視聴率は7.4%です。夜を歩く士のあらすじ キムソンヨルがクィ(イスヒョク)と大敵して家に帰ってこられなくなった聞いたヤンソン(イユビ)は信じられないと思い宮に向かいま...
君を覚えてる

君を覚えてる9話-それを何で開けてみたの?(動画あり)

ジアンはイヒョンの家で同居するようになりました。 ソンホは弁護士でありながら殺人事件と関連があるようです。 君を覚えてる 第9話の紹介
ヨンパリ

ヨンパリ4話ーキムテヒが目を覚めました!

ヨンパリ 第4話の紹介ヨンパリ4話の視聴率 ヨンパリ4話の視聴率は16.3%でした!!ヨンパリ4話のあらすじ
ヨンパリ

ヨンパリ3話-チュウォンは死ぬ寸前のキムテヒを見て、キムテヒは目が覚めたら殺すと叫びます!

ヨンパリ 第3話の紹介チュウォンはハンシン病院12階に上がると一般患者の手術はできなくなります。最後だと思い、本故地がないキムヨンシク患者を秘密で手術を使用とする瞬間、自殺に失敗したキムテヒを見つけます。ヨンパリの1話から寝たきり状態のキム...
ヨンパリ

ヨンパリ2話-不法往診で崖っぷちに追い込まれたチュウォン!

ヨンパリ 第2話の紹介ヨンパリ1話で書かれたチュウォンは借金が多くて暴力団の治療を闇でしているわけではなかったです。妹の治療代でしょうがなく借金が多くなったようで病院でも患者さんの保護者達から無理矢理にお礼と言う名目のお金をもらったりしてい...
ヨンパリ

ヨンパリを日本語字幕入りで無料視聴する方法を紹介します。

「ヨンパリ」を視聴する方法youtube動画を日本語字幕で見れる方法です。youtubeでは、色んな動画を見れると言う事はみなさんもご存じだと思います。そのyoutubeで용팔이、ヨンパリ 日本語字幕、ヨンパリなどで検索をしてください。検索...
ヨンパリ

ヨンパリ1話-夜は暴力団往診、昼はレジデント医師のチュウォン!意識不明のキムテヒ!

ヨンパリ 第1話の紹介 お金になるなら暴力団に往診も拒否しないほどお金が好きなチュウォン!普通の交通事故に観えたけど、なぜかずっと寝たきりのキムテヒ!
夜を歩く士

夜を歩く士12話-クィ(イスヒョク)を殺せる秘策はヤンソン?

夜を歩く士 第12話の紹介 イユン(チャンミン)とへリョン(キムソウン)の結婚式でクィ(イスヒョク)とキムソンヨル(イジュンギ)が大敵します。夜を歩く士12話の視聴率 夜を歩く士12話の視聴率は7.4%です。夜を歩く士12話のあらすじ キム...
夜を歩く士

夜を歩く士11話-イジュンギはイユビと一緒に住むようになりました!

夜を歩く士 第11話の紹介  クィ(イスヒョク)はヒョンゾ(チャンミンのお祖父さん)にイユン(チャンミン)とへリョン(キムソウン)が結婚することを命令します。キムソンヨル(イジュンギ)はクィと大敵するためにイユン(チャンミン)を会います。夜...
夜を歩く士

夜を歩く士9話-イジュンギはイユビを救えるでしょうか!!

夜を歩く士 第9話の紹介  クィ(イスヒョク)はイユン(シムチャンミン)に淫乱書生を連れて来るように脅迫をして、ユンは辛い現実現実の前で涙を駄菓子しかできません。ゾセン(ヤンソンの父)とヤンソン(イユビ)はクィに引っ張られて、ダムイ(ヤンソ...
夜を歩く士

夜を歩く士10話-イジュンギはいユビに{君のそばで人間のようになりたくなるかも・・・}と告白します。

夜を歩く士 第10話の紹介 淫乱書生という濡れ衣を着せられゾセンが死んだら、ヤンソン(イユビ)はイユン(シムチャンミン)に二度と自分の前に表れないでと言います。一方クィ(イスヒョク)はヘリョン(キムソウン)に過去の話をしてあげます。ソンヨル...
夜を歩く士

夜を歩く士を日本語字幕入りで無料視聴しましょう!

「夜を歩く士」を視聴する方法youtube動画を日本語字幕で見れる方法です。youtubeでは、色んな動画を見れると言う事はみなさんもご存じだと思います。そのyoutubeで밤을걷는선비、夜を歩く士 日本語字幕、夜を歩く士などで検索をしてく...
夜を歩く士

夜を歩く士4話-120年ぶりにミョンヒを会ったソンヨル!

夜を歩く士 4話の紹介自分のせいでクィに殺されたミョンヒを120年ぶりに偶然に会ったソンヨルは気を失います!!
夜を歩く士

夜を歩く士3話-イジュンギとイユビがKISS!

夜を歩く士 第3話の紹介クィはヤンソンの血の臭いに沿ってソンヨルを追跡してきますソンヨルはヤンソンにお守りになるネックレスをかけてあげます。これさえあれば、吸血鬼に追われる心配がないと安心をさせます。一方、ヤンソンはジョンヒョン世子の備忘録...
タイトルとURLをコピーしました