2017年05月一覧

猟奇的な彼女3話4話-この変態!指輪返せ!!(動画あり)

キョヌ(チュ・ウォン)はへミョン公主(オ・ヨンソ)の容貌画まで描いて彼女を探しますが、何の手掛かりも見つけずに家に帰る道でダヨンに遇います。 キョヌは久しぶりに会ったダヨンと一緒に茶室でお茶を飲みますが...二人の前に、へミョン公主が現れます。 キョヌを強姦犯に追い立てながら玉指輪を返してと言います。 キョヌはおいのない荒唐無稽だと思っているのに、彼女が公主だと?!

サムマイウェイ4話-君が恋愛を始めるのがイヤ!(動画あり)

ドンマン(パク・ソジュン)はキム・タクス(キム・ゴンウ)の試合をファンコーチと一緒に観ながら過去の事が思い出して、心が揺れ始めます。 チェ・エラ(キム・ジウオン)も、もう一度アナウンサー試験に挑戦する決心をします。一方、ジュマンは自分の為に犠牲をするばかりのソルヒに言っちゃいけない事を言ってしまいますが・・・

猟奇的な彼女1話2話ハイライト映像+あらすじ

3年間の清国で留学を終えて帰国したキョヌ(チュ・ウォン)は、久しぶりに友達と会って歓迎会をします。 歓迎会を終えて家に帰る道で酒に酔った女性が橋の下に落ちそうになり、彼女を救ってあげます。その女性はへミョン公主!! この事がきっかけで、キョヌの人生は絡まってしまいますが・・・

チュ・ウオン&オ・ヨンソ主演の「猟奇的な彼女」を日本語字幕で視聴する方法

猟奇的な彼女は2001年チャ・テヒョン、チョン・ジヨン主演の映画から始まって20年近く愛されてる作品だと思います。 今回は同じタイトルでチュ・ウオン&オ・ヨンソが主人公になって朝鮮時代の「猟奇的な彼女」を描いて行くつもりです。 ドラマを視聴する前に日本語字幕を設定する方法を教えてあげますね~~

サムマイウェイ3話-やりたい事をしながら生きる方が幸せだね(動画あり)

ドンマン(パク・ソジュン)の初恋だったヘラン(イ・エリヤ)が現れてエラ(キム・ジウォン)はヘランに警告をして、ドンマンはヘランの登場に気になります。 一方、偶然にデパート社内放送をしたエラはアナウンサーになったかのようで嬉しくて、ドンマンもテコンド国家代表が夢だった時代が思い出しますが...

シカゴタイプライター13話ー3人で同居開始!(動画あり)

自分の死を見てショックを受けたジンオ(コ・キョンピョ)は突然感じた痛みに驚いて体を見たら、体に消滅の兆候の細いひびが… 過去に戻ったセジュ(ユ・アイン)とソル(イム・スジョン)は転生の自分と直面し、密偵の存在をわかるようになります。一方、ソルがターゲットであることを分かったセジュはソルを本人の家に連れて来ます。

マンツーマン11話-恋愛作戦中のソルが銃に撃たれました!(動画あり)

ソル(パク・へジン)とドハ(キム・ミンジョン)は自分たちを監視するヨンチーム長を上手に引き離します。 一方、スンジェ(ヨン・ジョンフン)はビクトル会長にゴースト要員Kを引き渡す代わりに第三の木彫り像を貰うことにします。 ソルはユン先輩を死に追いやった内部の裏切り者を見つけるためにユン先輩が残した手がかりを追います。

推理の女王15話ーソルオクが銃に撃たれました!(動画あり)

チャン・ドジャン殺人事件の容疑者になったワンスン。 彼を追う警察の包囲網が狭くなるとワンスンが向かったのはソルオクの弁当店。驚いてる彼女にソ・ヒョンス失踪事件とソルオク父自殺事件が誰かによって作られた陰謀ということ教えてあげます。果たしてソルオクとワンスンは力を合わせて隠された真実を明らかにすることができるでしょうか

サムマイウェイ2話-私と遊ぼう~~~(動画あり)

ドンマン(パク・ソジュン)は職場の上司の事で悔しいですが、しょうがない状況ですね!エラ(キム・ジウォン)は、大学の同級生チャンスクの結婚式に出席します。 披露宴司会者が来ていない事で困っていたチャンスクはエラに社会をお願いしエラは上手な司会を終えた後、ドンマンに泣きそうな声の電話をかけて、彼はエラに向かいますが...

サムマイウェイ1話あらすじ

幼い頃から友達だったドンマン(パク・ソジュン)、エラ(キム・ジウォン)、ジュマン(アン・ジェホン)、ソリ(ソン・ハユン)はそれぞれ夢を持っていましたが、今は生存のたんだと言っても過言ではない全く違う道の仕事をしながら大人になっています。 彼らが大人になっていく成長ロマンスサムマイウェイ1話のあらすじを紹介します。

耳打ち16話ーもう、終わりです。(動画あり)

消えたジョンイル(クォン・ユル)を誘導するためにスヨンを利用しようとする ヨンジュ(イ・ボヨン)。 スヨンはジョンイルがぺク・サングを動員した追加の疑いについて記述し、これを聞いて憤怒したジョンイルはスヨンを訪ねます。 一方、ドンジュン(イ・サンユン)は太白を崩すために犠牲危険を覚悟してヨンジュは彼の姿に心が痛いです。

サムマイウェイ1話-このババのお腹にアイツの赤ちゃんが・・・(動画あり)

派手なキックのテコン少年ドンマン(パク・ソジュン)とアナウンサーの夢を持っているマイク少女エラ(キム・ジウォン)は、厳しいソウルの暮らしをしています、 ジュマン(アン・ジェホン)は6年目恋愛中のソリ(ソン・ハユン)が結婚したいと言って彼は困っていて、エラの彼氏は年上のババと浮気をして彼女を妊娠させる状況まで・・・

マンツーマン9話-第二の木彫り像を落札しろ!(動画あり)

五百万ドル!ソル(パク・ヘジン)は、ウングァン(パク・ソンウン)にお金を借りる代わりに、24時間密着警護する条件を掲げってウングァンは悩みに陥る、ミョンソクの無罪を明らかにし、第二の木彫り像を見つけて国を救う為に一緒にする事にした三人! 彼らに与えられたミッションは?「ブラックオークション」で第二の木彫り像を落札しろ!

君主ー仮面の主人7話8話-君のそばに僕がいるよ(動画あり)

キュホの死に辺首会と戦う決心をした世子イ・ソン(ユ・スンホ)は、浅民イ・ソン(キム・ミョンス)と身分を変えて生きることを決心して、デモクを訪ねて宣戦布告をして、デモクは憤慨します。 一方、父の遺品を整理する途中、世子の手紙を発見したハン・ガウン(キム・ソヒョン)は父が世子のせいで死んだという事実を分かることになります。

推理の女王14話ーソルオクの父がヒョンスを殺した犯人?

才覚のある推理で老人ホーム殺虫剤事件を解決してお姑さんの濡れ衣を解いたソルオク(チェ・カンヒ)。 一方、ジョン・ジウォンはチャン・ドジャンを会いに行って疑問の襲撃を受けます。 ワンスンはジウォンが渡した書類でヒョンスを殺した犯人がソルオクの父だという衝撃的な事実を分かるようになります。

耳打ち14話ーチェ・イルファン殺人容疑で逮捕!(動画あり)

逮捕されたイルファンを抜き出せるためにテゴンを犯人に追いたてる計画を立てるスヨン(パク・セヨン)。しかし、スヨンはテゴンが殺人犯になると証拠隠滅協力の疑いで共犯になる状況に置かれます。一方、ジョンイル(クォン・ユル)はイルファンに取引を提案して、ドンジュン(イ・サンユン)は太白の代表としてジョンイルが推戴される事に反対

耳打ち13話ー私が弁護を引き受けします。(動画あり)

ソン・テゴン(キム・ヒョンムク)の横領関連報道を防いで太白の名誉を守ろうとするスヨン(パク・セヨン)とより大きくばらす計画を立てるヨンジュ(イ・ボヨン)とドンジュン(イ・サンユン)。 ドンジュンとスヨンがテゴンの弁護を引き受けようとする二人の間でテゴンは悩みます。 一方、ヨンジュはイルファンの召喚状を直接発行します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »