2017年03月一覧

師任堂、色の日記19話ー旦那の浮気、2年ぶりの再会したイ・ギョム(動画あり)

師任堂(イ・ヨンエ)は旦那イ・ウォンス(ユン・ダフン)の不倫を目撃して誰にもばれないように一人で号泣します。 2年間、自由に世界を回って帰ってきたイ・ギョム(ソン・スンホン)は新しい文物を持ってきました。 一方、中宗の娘翁主はサイムダンを図修練のための獨先生として連れてくると言いますが...

キム課長19話ーキム課長とソユルの抜群のチームワーク!(動画あり)

ついに同じチームになったキム課長(ナムグン・ミン)とソ・ユル(ジュノ)は朴会長を完全に追い込むための確実な証拠を集めますが、すでに上層部に手をかけた朴会長の起訴は容易ではないです。 キム課長とソ・ユルは朴会長と「上層部」の関係を切るための作戦を絞らだけ朴会長の卑劣は極に達して、イ・課長まで危険に陥りますが...!

耳打ち2話-私には難しいですが、あなたには簡単なことじゃない。(動画あり)

チェ・スヨン(パク・セヨン)との政略結婚で太白の婿で、弁護士になったイ・ドンジュン(イ・サンユン)。シン・ヨンジュ(イ・ボヨン)は太白に秘書として入ってきてドンジュンに事件当日国道CCTVに写った車を見せながら調査を任せます。一方、太白のSNSにドンジュンとヨンジュの共寝映像が上がってきてドンジュンは困りますが...

完璧な妻9話-ジョンヒさん!私、知らない・・・(動画+あらすじ)

生きていたナミ(イム・セミ)はボングとジェボクから再び姿を消します。 シム・ジェボク(コ・ソヨン)はイ・ウニ(チョ・ヨジョン)の計略で毎日夜勤になります。 一方、ウォンジェ(ジョン・スヨン)の紹介で面接を言ったジョンヒは元の会社に復職することになります。 ウニの家の3階の部屋でジョンヒとウニが仲良くする姿を見つけたジェボクはおどろきますが・・・

耳打ち1話-裁判官を信じで来ました!(動画あり)

雨が降る夜、殺人事件が起きてシン・ヨンジュ(イ・ボヨン)は手錠をつながれたまま警察署に入る父のシン・チャンホ(カン・シンイル)を見て大きな衝撃を受けます。 ヨンジュは一瞬にして殺人犯になった父の濡れ衣を除去するために証拠を集めて担当裁判官であるイ・ドンジュン(イ・サンユン)を訪ねますが...

力持ち女ト・ボンスン9話ーパクヒョンシクが刃物に刺されました!(動画あり)

ミンヒョク(パク・ヒョンシク)とククドゥ(ジス)はボンスン(バク・ボヨン)が心配で彼女を救えるために行きますが、そこでベクタク派と一人で喧嘩をしている彼女を見つけて驚きます。彼女の後ろに刃物を持っている男に刺されそうになった瞬間ミンヒョクが彼女を救ってナイフに刺されますが・・・・

師任堂、色の日記18話ー師任堂(イ・ヨンエ)が競合に勝つました!

明国勅使の提案で師任堂(イ・ヨンエ)とフィウムダン(オ・ユナ)は紙に絵を描いて、最高の紙を選ぶ競合をするようになります。競合は師任堂の勝利で終わり、、イ・ギョム(ソン・スンホン)は、今まであったミンチヒョンの悪行を中宗に告げて罪を受けされるようにします。2年後、幸せな日々を送っている師任堂にイギョムが現れますが...

師任堂、色の日記17話ーシン氏婦人は、絶対高麗紙を提出することができない!(動画あり)

師任堂(イ・ヨンエ)とフィウムダン(オ・ユナ)は競合日が近付くと高麗紙の裏技が込められた詩のフレーズ語句の解釈に拍車をかけます。中宗はイ・ギョム(ソン・スンホン)とミン・チヒョンに今すぐ高麗紙を作り出す人がすぐに忠臣だと言い督促します。 一方、不安を感じたミンチヒョンは師任堂の製紙所に放火をすることを指示しますが...

キム課長18話ー反撃の始まり!(動画あり)

朴会長の生け贄に指目されたソ・ユル(ジュノ)は 罪をすべてひっかぶったまま検察に送致されます。 イ課長の証拠は信憑性が不足という理由で無効化になる危機に直面することになります キム課長(ナムグン・ミン)は、朴会長のすべての悪行を明らかにするために、ソ・ユルを救出することを決心して奇抜な作戦を立て始めますが・・・

キム課長17話-犠牲者は誰でしょうか!(動画あり)

キム課長(ナムグン・ミン)とユン・ハキョン(ナム・サンミ)にはイ課長が残した証拠として、会計監査を無力化させ、朴会長とソ・ユル(ジュノ)を窮地に追い込ませます。 最大の危機を迎えた朴会長は、パワーを持ってるさらなる人物に助けを求めて、 すべての事をもみつぶすために、犠牲者を選択しますが...

完璧な妻8話-ジョンヒとジェボクの離婚にウニが喜びます!(動画あり)

ジェボクはジンウクがいなくなったと言う連絡を受けて驚きます。 へオクの面倒見ていたちぇりはウニの部屋で秘密を見つけます。 チェキョンウはジェボクに電話尾かけてすべてを言いたいと言いますが、会う寸前、拉致されます。 ジョンヒとジェボクは離婚届を提出して、その言雄聞いたウニはうれしくなりますが・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »