2017-03

キム課長

キム課長20話ー最終回(動画あり)

キム課長20話の紹介
師任堂、色の日記

師任堂、色の日記19話ー旦那の浮気、2年ぶりの再会したイ・ギョム(動画あり)

師任堂、色の日記19話の紹介
キム課長

キム課長19話ーキム課長とソユルの抜群のチームワーク!(動画あり)

キム課長19話の紹介 ついに同じチームになったキム課長(ナムグン・ミン)とソ・ユル(ジュノ)は朴会長を完全に追い込むための確実な証拠を集めますが、すでに上層部に手をかけた朴会長の起訴は容易ではないです。 キム課長(ナムグン・ミン)...
完璧な妻

完璧な妻10話ーウニさんはサイコだよ!(動画+あらすじ)

★完璧な妻はyoutubeでアップされない為英語字幕の動画をあらすじで紹介しています。★ 完璧な妻10話の紹介 ウニがSJ建設の娘でク・ジョンヒを好きになってることを分かるようになったシム・ジェボクは彼女に教えてあげます。 「あな...
完璧な妻

完璧な妻9話-ジョンヒさん!私、知らない・・・(動画+あらすじ)

★完璧な妻はyoutubeでアップされない為、英語字幕の動画をあらすじで紹介しています。★ 完璧な妻9話の紹介 生きていたナミ(イム・セミ)はボングとジェボクから再び姿を消します。 シム・ジェボク(コ・ソヨン)はイ・ウニ(チョ・ヨ...
君の声が聞こえる

君の声が聞こえる1話~18話(字幕付き動画あり)

君の声が聞こえる紹介
力持ち女ト・ボンスン

力持ち女ト・ボンスン9話ーパクヒョンシクが刃物に刺されました!(動画あり)

力持ち女ト・ボンスン9話の紹介 ミンヒョク(パク・ヒョンシク)とククドゥ(ジス)はボンスン(バク・ボヨン)が心配で彼女を救えるために行きますが、そこでベクタク派と一人で喧嘩をしている彼女を見つけて驚きます。彼女の後ろに刃物を持っている...
記憶

イ・ソンミン , ジュノ(2PM) , キム・ジス , パク・チニ 主演「記憶」1話~16話(動画)

記憶紹介 写真出典:
私の期限は49日

私の期限は49日1話~20話(日本語動画あり)

私の期限は49日紹介
太陽がいっぱい

太陽がいっぱい1話~16話(動画)

タイでダイヤモンドを巡って起きた銃殺人事件により父親はもちろん、人生を根こそぎ失った男と愛する婚約者を失った女性の悪縁を描いたドラマです。
師任堂、色の日記

師任堂、色の日記18話ー師任堂(イ・ヨンエ)が競合に勝つました!

師任堂、色の日記18話の紹介 明国勅使の提案で師任堂(イ・ヨンエ)とフィウムダン(オ・ユナ)は紙に絵を描いて、最高の紙を選ぶ競合をするようになります。 競合は師任堂の勝利で終わり、、イ・ギョム(ソン・スンホン)は、今まであったミン...
師任堂、色の日記

師任堂、色の日記17話ーシン氏婦人は、絶対高麗紙を提出することができない!(動画あり)

師任堂、色の日記17話の紹介 師任堂(イ・ヨンエ)とフィウムダン(オ・ユナ)は競合日が近付くと高麗紙の裏技が込められた詩のフレーズ語句の解釈に拍車をかけます。 中宗はイ・ギョム(ソン・スンホン)とミン・チヒョンに今すぐ高麗紙を作り出す人...
キム課長

キム課長18話ー反撃の始まり!(動画あり)

キム課長18話の紹介 朴会長の生け贄に指目されたソ・ユル(ジュノ)は 罪をすべてひっかぶったまま検察に送致されます。 イ課長の証拠は信憑性が不足という理由で無効化になる危機に直面することになります キム課長(ナムグン・ミン)は、朴会長...
キム課長

キム課長17話-犠牲者は誰でしょうか!(動画あり)

キム課長17話の紹介 キム課長(ナムグン・ミン)とユン・ハキョン(ナム・サンミ)にはイ課長が残した証拠として、会計監査を無力化させ、朴会長とソ・ユル(ジュノ)を窮地に追い込ませます。 最大の危機を迎えた朴会長は、パワーを持ってるさらな...
完璧な妻

完璧な妻8話-ジョンヒとジェボクの離婚にウニが喜びます!(動画あり)

★完璧な妻はyoutubeでアップされない為、英語字幕の動画をあらすじで紹介しています。★ 完璧な妻8話の紹介 ジェボクはジンウクがいなくなったと言う連絡を受けて驚きます。 へオクの面倒見ていたちぇりはウニの部屋で秘密を見つけます...
被告人

被告人18話ー最終回(時間がかかっても正義が勝ちます!)

ジュンヒョクは、パク・ジョンウ(チ・ソン)にハヨンの誕生日にジョンウの家に訪ねた事実を告白します。 ジョンウは捜査結果を発表していたのジスとジェニファー・リー以外の第三の被害者がいると言って、皆を驚かせます。
完璧な妻

完璧な妻8話あらすじー私たち、会ったことありますよね!

★完璧な妻はyoutubeでアップされない為英語字幕の動画をあらすじで紹介しています。★ 完璧な妻8話の紹介 ウニはドクブンにお母さんと呼んで、ドクブンはウニにウンヨンと呼びます。 二人はどんな関係でしょうかね! 一方、離婚届け...
被告人

被告人17話ーチャ・ソンホを殺したチャ・ミンホで法廷に立たせます!(動画あり)

被告人17話の紹介 チャ・ミンホ(オム・ギジュン)とジェニファーリー(オ・ヨナ)が一緒に行った別荘の現場鑑識が進められてジェニファー・リーの血痕が発見されます。 パク・ジョンウ(チ・ソン)は、キム・ソク(オ・スンフン)にミノを逮捕す...
完璧な妻

完璧な妻7話あらすじーこのすべてが本当に偶然ですか?

★完璧な妻はyoutubeでアップされない為英語字幕の動画をあらすじで紹介しています。★ 完璧な妻7話の紹介 ウニ(チョ・ヨジョン)の家で不便な生活を続いているジェボク(コ・ソヨン)の前に初恋のチャ・キョンウ(シン・ヒョンジュン)が...
完璧な妻

完璧な妻7話-ジェボクの息子がチャ・キョンウノ息子?(動画あり)

★完璧な妻はyoutubeでアップされない為英語字幕の動画をあらすじで紹介しています。★ 完璧な妻7話の紹介 チャ・キョンウ(シン・ヒョンジュン)と遇ったシム・ジェボク(コ・ソヨン)は挨拶をしますが、それはジェボクとキョンウが会う場...
タイトルとURLをコピーしました