2017年09月一覧

愛の温度9話10話予告ー(本放送日10月2日)

愛の温度9話と10話の予告編を見るとジ・ホンア(ジョ・ボア)が愛の邪魔者として紹介されていました。 1話からジョンソンにワガママし過ぎだな・・・と思ったらやっぱり、今回もあんまりいい役ではない気がしますね(笑う) 5年ぶりに再会したジョンソン(ヤンセジョン)とヒョンス(ソ・ヒョンジン)の間を邪魔するみたいです。

マンホール・不思議の国のピルOST Part.2-君の前に(Sooyoon)

マンホールOST Part.2アルバムには最近ソロ活動に大きな愛を受けているロックバンドロイヤルパイロットのドラマースユンが参加しました。 「君の前に」はスユンとICONIC SOUND代表プロデューサーMaxx Songが一緒に作業した曲で、全体のプロデュースはICONIC SOUNDで引き受けました。

病院船19話20話-私と結婚しよう?(動画あり)

どこか慌てて走るソン・ウンジェ(ハ・ジウォン)。 弟のウジェ(イ・ミンホ)がいる現場での事故が起きた事を聞いて弟に走り向かいます お母さんに続いて、また家族を失うことへの恐怖。 ウンジェより早く病院に来ているヒョン(カン・ミンヒョク)に会ってウジェの事を聞きます。 そして、長い間に連絡が取れなかった父の事まで聞きますが・・・

「あなたが眠っている間に」3話4話ー僕だけがあなたを信じます(動画あり)

ホンジュにジェチャンは良い人だった。 ボーイフレンドであるユボムの邪悪な実体を教えてくれて、これから臨む恐ろしい未来を防ぎてくれた人だからです。 しかしジェチャンにホンジュは変な人だった。 世界で誰も信じてくれないような自分の話を無条件信じるという。 代替なぜ?という質問にホンジュは予期せぬ答えをします。

病院船17話18話-私は愛に関心が無い人です(動画あり)

ジェゴル(イ・ソウォン)の父のような存在であるスボン。 そのスボンが病院船に載ってきました。 簡単なヘルニアの手術であるが医学的麻酔をすることができない状況です。 手術を進行しようとするウンジェと慎重なヒョン(カン・ミンヒョク)の間でジェゴルが針を持ちます。針麻酔。洋医学と漢医学の協診手術が開始されますが......

あなたが眠っている間に1話2話ー私はあなたを信じます(動画あり)

誰かに見舞われる不幸、事故を予知夢することができる女性とその夢が現実になることを防ぐために苦労している検事の話です。 予知夢(予め情報や知識がない状態で、第六感や超能力によって未来を予測したと見られる夢のことである)。

「愛の温度」5話6話ー別れの予感(動画あり)

ヒョンス(ソ・ヒョンジン)はジョンソン(ヤン・セジョン)からかかってきた電話が公衆電話だったことに失望する瞬間彼から電話がかかってきます。 しかも携帯電話からかかってきた彼の電話に嬉しい心を隠せないですね。 このまま二人は近づくのかなと思いきや、別れの予感が・・・

病院船15話16話-僕はあなたにとってどんな存在ですか?(動画あり)

開かれた心で待っているヒョン(カン・ミンヒョク)ですが、初めて経験する愛が少しぎこちないウンジェ(ハ・ジウォン)ですね。 順調ではなかったウンジェとヒョンのラブラインに予想外の変数が登場しました。 ヒョンの元彼女であるヨンウン(ワン・ジウォン)が登場。 二人の間に何とか入り込もうとするヨンウンによりウンジェの心が・・・

病院船13話14話-愛が一番良い絆創膏ですよ。(動画あり)

同苦同楽、色んなの危機を一緒に超えてきた病院船の医師達。 お互いの痛みを庇いながらウンジェとヒョンはどんどん親しくなります。 荒涼したウンジェ(ハ・ジウォン)の心にいつの間にかヒョン(カン・ミンヒョク)が据えてしまいました。丁度、ヒョンの誕生日を迎えて二人だけの時間を一緒に過ごすようになります

再会した世界39話40話-忘れないから・・・(動画あり)

へソン(ヨ・ジング)とシンホバン(イ・シオン)はコンジュを誘拐して逃走するバクドンソクの後を追います。 追撃を繰り広げた車両が転倒され、大きな事故が起きて、へソン(ヨ・ジング)が消える瞬間!ジョンウォン(イ・ヨニ)はまだ言えなかった言葉を吐き出そうとしますが・・・

再会した世界37話38話ーへソンとジョンウォンの本格的な新婚(動画あり)

へソン(ヨ・ジング)は、残り時間をジョンウォン(イ・ヨニ)と一緒に過ごすことにします。 シンホバン(イ・シオン)を弾き出したジェイソンは、コンジュを連れて行って... 一方,ジョンウォンとチャ・ミンジュン(アンジェヒョン)はへソンの体が消えるのを目撃するようになります!

再会した世界35話36話-どうやってまた別れますか!!(動画あり)

ジョンウォン(イ・ヨニ)はへソン(ヨ・ジング)と一緒に時間を過ごすためのよいチャンスを断るけど、、自分の心を分かってくれないへソンでせいで心苦しいです。 そばで見守るミンジュン(アンジェヒョン)は二人を残念だと思います。 一方、シンホバンはヘチョルの助けを借りてへソンの濡れ衣を剥がす決定的な手がかりを見つけます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »