2016年07月一覧

むやみに切なく6話

ジュンヨン(キム・ウビン)とノ・ウル(スジ)のスキャンダルで、全国は大騒ぎになって、二人は静かな浜に到着します。酒に酔ってかかってきたノ・ウルの電話をチェ・ジテ(イム・ジュファン)は努めて無視します。一方、慣れてない所で一人で目が覚めたノ・ウルは、チャン・グギョンからジュニョンが消えたという話を聞くようになります。

むやみに切なく4話

キム・ウビンのドキュメンタリーを撮影するようになったスジは精一杯おしゃれをして、キム・ウビンの家を訪ねて行きますが、いきなり撮影を拒否されます。 イム・ジュファンは愛してないイム・ジュウンにプロポーズをして、スジを考えながら苦しみます。 一方、キム・ウビンは、自分にあまり時間が残ってないことを悟るようになるが...

運勢ロマンス15話

リュ・ジュンヨルが交通事故に遭った理由が自分の厄のせいだと信じるファン・ジョンウムは彼と別れる決心をして、姿を消してしまいます。 ファン・ジョンウムの居場所を知ってるイ・スヒョクはリュジュンヨルの事で心を痛めている彼女の姿でリュ・ジュンヨルにファン・ジョンウムの居場所を教えてあげますが、結局、二人は別れを選択します。

むやみに切なく4話でキム・ウビンが名品筋肉を誇示します。

キム・ウビンはKBS特別企画ドラマ「むやみに切なく」で最高の韓流俳優兼歌手で彫刻ビジュアルに明晰な頭脳まで備えた「超絶頂シーク男」シン・ジュンヨン役を熱演しています。 今までの放送ではキム・ウビンは気難しい性格で高慢ですが、胸の中に深い痛みを含むシン・ジュンヨンの姿を見せてくれました。

美女コン・シム17話

誘拐犯ヨムテチョル(金・ビョンオく)の正体を悟るようになったアン・ダンテ(ナムグン・ミン)の真実トラッカーが描かれました。アン・ダンテはヨム・テチョルの決定的な失言に真実のつながりを迅速に合わせて、ソク・ジュンス(オン・ジュワン)は耐えられない真実に姿を隠してしまいます。

運勢ロマンス14話

チェ・スホ(リュ・ジュンヨル)は、すべての責任を負ってチェチェファクトリー代表職から辞任することになります。 シム・ボニ(ファン・ジョンウム)は、このすべてが、自分の厄のせいで起きたことだと思いながら苦しみます。すべての私財をはたいて事態を収拾した後、 滞在場所がなくなったスホはボ二の家に向かいますが...

むやみに切なく2話予告

むやみに切なく2話では、シン・ジュンヨン(キム・ウビン)とノ・ウル(スジ)が高校の制服を着た姿で登場して、過去愛し合うの間であったシーンが描かれます。 高校時代、勉強とルックスで人気トップだったシン・ジュンヨンにノ・ウルは手紙で気持ちを伝えてる告白します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »