2015年02月一覧

NO IMAGE

SBS月・火ドラマ パンチ16話 キムレウォンがせん妄症で幻覚や錯覚をみてる

イ·テジュン(チョ·ジェヒョン)を処罰するために彼の機嫌行為をかぶったジョガンジェ(バクヒョクグォン)と手を握るパク·ジョンファン(キム·レウォン)の姿が描かれました。 この過程で、ジョンファンの悔恨いっぱいの心情を伝える復元ポイントが登場して切なさを催しました。

NO IMAGE

チソン主演 MBC水・木ドラマ キルミヒルミ1話 日本語字幕

ドヒョン(チソン)は、自分の内面に別の人格があることを感じ、それが"複数の人格"であることを認識している。テイム(チョソンの祖母)は、経営権防御のためにドヒョン(チソン)を韓国に帰国させる。 一方、リジン(ファン·ジョンウム)は、突然姿を消した病棟の患者を探してた場所でのドヒョンと出会う。

NO IMAGE

韓国ドラマSPY(スパイ) 第8話ソヌ(ジェジュン)は母の過去に近づいてる(日本語訳)後半部無料視聴

国家情報院の指示通りにヒョンテはソヌのパソコンをハッキングする作業を任務中。 国家情報院の職員にしつこく聞いてどんなことが起きてるのか分かるようになる。 一方リビングではウソクとジュンヒョクが話をしている。

NO IMAGE

SBSドラマ パンチあらすじ

成功のためになりふり仕分けしなくて前だけ見て走っていたパク·ジョンファン役(キム·レウォン) 各種不正と誘惑と妥協しながら自分の将来のために前進しましたが、悪性脳腫瘍という期限つきの人生を宣告され自分の人生を振り返って懺悔するのが主な内容です。

NO IMAGE

金曜ドラマSPY(スパイ) 第8話 日本語字幕

ソヌから離れて行くことができなかったユンジンの運命はどうなりますかね? ソヌの父母はソヌを守るためにいつの間にかギチョルの指示通りに動くスパイになっていますが、いつまでソヌにばれないで無事に終われますね? 韓国は最近、スパイの影響で自分の回りにスパイがいるんじゃないか~~~と思うほど大人気になってるいますね!

NO IMAGE

韓国ドラマSPY(スパイ) 7話 (日本語翻訳)ソヌ(ジェジュン)の告白「君の家族になるよ」

へリム(ソヌの母)に正体がばれてソヌ(ジェジュン)の元を永遠に去る覚悟だったユンジンは戻ってくるしかなかった。 本当の事を言えずにソヌを騙してるユンジンは、このままソヌ(ジェジュン)を騙し続くのかどうか楽しみですね!

NO IMAGE

JYJジェジュン主演ドラマ「SPY」サウンドトラックPart.1がリリース!2月6日販売決定

最近、日本でもJYJのジェジュン主演の韓国ドラマSPY(スパイ)が大人気ですね! 2月6日からSPY(スパイ)のOST(サウンドトラックPart.1)が限定発売されるそうです。 今回はジェジュンのフォトカードがついてるので見逃さないでくださいね~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »